478389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私に出来ること

私に出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ


   s-FH000126.jpg
   (PENTAX *ist /TAMRON 28-75mm F2.8 XR Di LD)






   祝日だった今週の月曜日、
   久しぶりに箱崎宮の骨董市に行って来ました(^^)

   箱崎宮の参道に到着したのは、いつもよりちょっと遅めの8時30分ごろ。
   当日はあいにくの雨模様で雨脚も強く、
   お店の方たちも、商品をいつものように表に並べることが出来なくて、
   車の中に積んだままだったり、テントの中に少なめに並べたり...
   来ているお客さんも、いつもよりは少なめでした。
   
   でも、そんな時こそ掘り出し物に出会うチャンス♪
   ザーザー降りの中でお店をまわるのは大変だったけれど、
   なんとかこちらをお持ち帰りしてきました。

   s-s-IMGP4764.jpg s-IMGP4750.jpg
   2つで500円♪           赤がちょっと傾いてるのもかわいい(笑)
   

   
   いつもなら何度も往復してゆっくりお買い物するのですが、
   今回は雨がヒドく、ささっと早足で一巡したのみ。
   結局30分くらいで帰ってきちゃいました(^^;)
   



   実は...。
   今回初めて、ネガをCDに焼いてみました。(今頃かいっ!笑)
   今までフィルムで撮った写真は、
   プリントしたものをスキャナで読み込んでいたのですが、
   CDに焼いてもらうと、ブログにUPするのもとっても楽チン(笑)
   これはナカナカいいかも♪


   

   

   *--------------------------------------*
    ランキングに参加しています♪
     もしも、TOPの写真を気に入っていただけたら...
     (私も骨董市に行きました!って方も♪)
     ポチっとしていただけると、とても励みになります(*^^*)→
apple-pp.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 29, 2008 05:58:04 PM
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rumineko*

rumineko*

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.