478392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私に出来ること

私に出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2008
XML
カテゴリ:のんびり暮らす


   s20081125.jpg
   (PENTAX *ist /TAMRON 28-75mm F2.8 XR Di LD)




   ここ福岡は、昨日の夜から雪模様のお天気。
   寒いっす。(-_-;)

   今日は子供たちも私もお休みだったので、
   久しぶりに3人&毛玉2匹で、お家での~んびり♪


   「コーヒーはブラック派」の私が、
   最近はまって飲んでいるのが、メープルシロップ入りのカフェオレ。
   もともとミルクや砂糖の入ったコーヒーは苦手だったのですが、
   ある所で飲んだカフェオレがとっても美味しくって、
   自宅でその味を再現しようと試行錯誤。
   その結果、濃い目のコーヒーを牛乳よりも多めに入れて、
   メープルシロップで甘さをプラス。
   やさしい甘さのお店の味をようやく再現できました♪


   
   メープルシロップには、
   精神安定・ストレス解消効果もあるのだとか。
   寒い日の夜は、メープルシロップ入りのカフェオレで、
   心も身体もぽっかぽか?(*^^*)





   *--------------------------------------*
    ランキングに参加しています♪
     もしも、TOPの写真を気に入っていただけたら...
     (「私が住んでるところも雪でした!」って方も♪)
     ポチっとしていただけると、とても励みになります(*^^*)→
apple-pp.jpg

      
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 6, 2008 07:06:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
[のんびり暮らす] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rumineko*

rumineko*

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.