478364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私に出来ること

私に出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2009
XML
カテゴリ:のんびり暮らす


   sIMGP6467.jpg
   (PENTAX K100Dsuper /SIGMA18-50mm F2.8 EX DG MACRO)





   先日買い物に行った八百屋さんで、
   とってもかわいいチューリップを発見。
   1本80円とお値打ち価格になっていたので(笑)
   お持ち帰りしてきました。


   今日の福岡は久しぶりの晴天&ぽかぽか陽気で、
   陽のあたる室内ではネコ2匹が気持ちよさそうに日向ぼっこしています♪
   店先に並んでいるのも、すっかり春のお花ばかり。
   まだまだ寒い日も多いけれど、
   春はもうすぐそこまで来ているのかな?
   

   気がつけば、2月。
   明日は節分。週末は温泉♪
   あれ?この間お正月じゃなかったっけ?(笑)




    この日から恋焦がれて...
     ようやく手に入れることができました!
     いや~長かった(笑)
   
   ★フジフイルム NATURA CLASSICA






    *--------------------------------------*
    ランキングに参加しています♪
     もしも、TOPの写真を気に入っていただけたら...
     (「私もNATURA持ってます!」って方も♪)
     ポチっとしていただけると、とても励みになります(*^^*)→
apple-pp.jpg

   
   




   
   
   
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 2, 2009 03:58:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[のんびり暮らす] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rumineko*

rumineko*

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.