919054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

冷静とオタクのあいだ

冷静とオタクのあいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2006年02月03日
XML
カテゴリ:DWE
TE(テレフォンイングリッシュ)39回目
ミュウ sing
 「The ABC song」
 「Look Up! The Sun is Shining」
ユウ君 sing
 「The ABC song」 Listen,only.
体調万全なミュウはとても大きな声で歌えました。
「Look Up! The Sun is Shining」も一部歌詞はおかしいものの全て歌いきりました。
ユウ君も体調が良くなってきたので歌えました。
「The ABC song」はかなりのところまで覚えたようです。
口がまわらないのでうまく歌えませんが、ちゃんと歌詞のとおりに歌おうとしているようです。
今日のパパ
レッスン後にいつもは挨拶だけで終わるんだけど、はじめて話しかけられました。
...
全く分りませんでした。
いつもと同じことしか言わないだろうと油断してました。
なにか節分に関したこと話しかけてくれたようですが、全く理解できません...
会話が噛み合わないまま終わってしまいました...
マーガレット先生(たぶん)ごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月04日 20時00分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.