919935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

冷静とオタクのあいだ

冷静とオタクのあいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2010年05月10日
XML

子供PC用のマウスを買いました。
ワイヤードマウスを使っていたのですが、さすがにリビングPCでは使い勝手が悪すぎます。
メインPCではワイヤレスを使っていますが、旧規格のため電波が弱く使いまわすこともできません。
色々物色して、ロジクールのM305に決定、そして子供用なのでピンクをセレクトしました。
写真はフラッシュが当たっているため明るいピンクに見えますが、少し紫っぽくも見えて中々カッコいいです。
ユウ君も気に入ってくれました。


早速、子供PCに取り付けて試してみると...
これは良いです。
PCから2mほど離れていますが、何の問題もなく反応してくれます。
2000円ちょっとで買えるマウスとしては申し分ありません。
しばらく操作しないとスリープモードになってくれるのも良いです。
メインPCで使っている物と違って、レシーバーを一々マウスに収納する必要もありません。
メインPCのはマイクロソフト製ですが、非常にめんどくさいのでいずれ買い換えたいです。
それより先に子供PC用のワイヤレスキーボードを...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月10日 21時53分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン& (旧)デジカメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.