918955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

冷静とオタクのあいだ

冷静とオタクのあいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2012年07月18日
XML
カテゴリ:  設置工事
7月14日(土)
さあ、設置工事二日目です。
いよいよ太陽光パネルの取り付けです。

DSC035680001.JPG
ぎりぎりの角度でエレベーター(パネルボーイ)を取り付けていました。
これが付けれなかったら大変なことになっていたと思われます。
良かった。


DSC035630001.JPG
子供達も見守る中、着々と工事が進んでいきます。

例によって工事写真がありません...
DSC035590001.JPG
反対側から...かろうじて見えました。


DSC035600001.JPG
取り付けてしまったら触れないので今のうちに。
見た目と違って表面はツルツルでした。

ということで完成写真も無く工事終了。
今日も途中雨が降りましたが、すぐに上がってくれたので予定通り進みました。
確実に雨だと思っていたので運が良かったです。
二日間にわたる工事、本当にお疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月18日 23時02分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[  設置工事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.