114537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊勢市最強学習塾伝説

伊勢市最強学習塾伝説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プレップ総長

プレップ総長

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

伊勢市最強伝説

(21)

プレップ

(29)

雑記

(70)

高3

(1)

高2

(0)

高1

(0)

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

はまち,好きな子? New! lekuchanさん

ようこそ、地獄へ? MR闘魂さん

お知らせ的なもの ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本さん

アフロ学長のぽかぽ… アフロ・学長さん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん

コメント新着

もちざくら@ お帰りなさい(^O^)/ お待ちしてました。 これで不定期更新組…
???@ Re:定期更新復活!!(03/02) そ、早朝。。。   おはようございま…
プレップ総長@ Re:その他でふ(03/02) empty206さん これはこれは 茨城のカ…
プレップ総長@ Re[1]:定期更新復活!!(03/02) もちざくらさん >僕も最近拝見させても…
プレップ総長@ Re:先日は(03/02) >がっきー塾長さん こちらこそ、どう…

カレンダー

ニューストピックス

2011年04月27日
XML
カテゴリ:雑記

どうもどうも

今年も更新の季節がやってまいりましたちょき

 

まいったね

知らないうちにエディタのレイアウトが変わってるんだからねしょんぼり

 

それはさておき今年は何を書こうかと・・・

そうそう、昨年買ったカメ(ゼニガメ)の話にしましょうか18禁

 

 

ほんとちょうど一年前に突然息子が「パパぁ~、カメ買ってほし上向き矢印」と言ってきた

4歳にもなったし、動物を飼育することを体験するのにいい機会だなと思って近所のホームセンターへ車

そこでゼニガメ1匹と水槽、濾過器、エサを買い、帰宅紳士靴

 

オレ:「父ちゃんは水槽と濾過器を洗うから、その間お前はこのカメが逃げないように見張ってろよ」

息子:「わかった!!

 

んで、そろそろ洗い終わるかなという頃・・・

 

息子:「なんだよぉ~」

    「変だなぁ~」

    「おかしいなぁ~」

 

とブツブツ聞こえてくるもんだから息子を見ると腕組みしながらまた

息子:「なんでだろーなぁ~」

 

そこでカメが逃げたのかと思い、

オレ:「どうしたんだ!?逃げたのか!?

と言うと

息子:「違うんだよ。すべっていかないんだよね」

 

??????

 

ハァ?だよね

 

だから

オレ:「どういうことだよ」

と振り返ってみると・・・

 

!!!!!!!!!!!!

 

カメ・・・ ぺちゃんこ・・・ ほえー

 

オレ:「なんでだよっ!!!?

 

息子は状況を語りだした・・・

 

どうやら自分をマリオだと思い、

右手をあげてにカメの上にジャンプしたらしい・・・

 

そりゃね、マリオはね、ゲームだからね、

首ひっこめてスーーーーーーーってスベってくさ

 

せめてサイズ考えろよぷー

マリオはおっさんで、キノコ食ってデカくなっても

カメはその半分くらいの大きさだろーがよ

 

 

いやね、カメ買ってって頼まれたとき、気づかなかったオレも悪いよ下向き矢印

よくマリオやってたし

その数日前から

「キノコ食べたい。大きくなるからねー」

とか

挙げ句の果てには、庭に咲いている皐の赤い花を食って

「パパ、火が出ない」

などという発言涙ぽろり

 

子供の言うことってカワイイよねぇってレベルじゃないよな・・・

 

 

その後、生命というものを教えるべく、またホームセンターでカメを購入ダッシュ

そのカメは塾で冬を過ごし、かなりデカクなってそろそろ自宅へ戻そうかと

 

まずはもう一度、ゲームの世界と現実を語らないとなオーケー

 

任天堂も動物保護の点でマリオをR-5にゲーム

 

罰血恋や~!!!!!!




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月28日 00時16分25秒
コメント(1) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X