431920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SALT OF THE EARTH

SALT OF THE EARTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/09
XML
テーマ:カレー(3245)
カテゴリ:カレー&旨いモノ
亭主も早く帰って来たので、家族で近所の商店街のインドカレー店に。

カレー伝道師さま が、インドカレー店でもしメニューにあるならチキンサラダを注文してみるといい、と書いていたので・・・

ちょっと写真ボケてますが、タンドリーチキンのスライスが入っているサラダがメニューにあったのでたのんでみました。

チキンサラダ

これだけでビールがいけてしまうので、メインのカレーまで余計なものは頼まない方がいいかもしれません・・・が、サモサとカバブも頼んじゃいました。

そしてカレーはチキンカレーとサグマトン、サフランライスが大盛りでびっくり。
ナンで食べることが多いけど、やはりサフランライスと食べるとおいし~~。

今夜のカレー

娘もお子様カレー、マンゴーラッシー&アイスクリーム付!でお腹いっぱい!
汗もたら~り体も熱くなり家族3人で7千円を越えるお会計にやや驚き・・・
結構食ったわけよね。妊娠5ヶ月くらいの腹具合になっとります。
今週は職場近くに発見のお店でビリヤ二を食べるつもりです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/09 10:43:07 PM
コメント(9) | コメントを書く
[カレー&旨いモノ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

福島県、2040年の県… New! CAPTAINさん

松本清張のタイトル… New! 七詩さん

proud じゃぱねせ いぶらさん
オージー生活 cobberさん
平凡な大学教員 back… Izzyluvさん
ネットドランカーの… にっし~~さん

Comments

slash555@ Re[1]:介助犬の立場(09/09) 優遊悠さん 最近はツイッターに移行し、…
優遊悠@ Re:介助犬の立場(09/09) このような記事を書いて下さり、ありがと…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
いぶら@ Re:危うい年代(02/26) 姐さんご無沙汰。っていっても他で話して…
slash555@ Re[1]:重い日だった(02/01) 七詩さん 後日知りましたが、後藤さんは…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.