874599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.11.17
XML
カテゴリ:リボーン
リボーン標的218 到着

丸い装置の前に到着したツナだが、そこに立ちはだかったのは入江正一、即ち当初のターゲットその人でわないですか!

しかし正チャンは装置を破壊しようとするツナに驚愕の事実を伝えるのだった!

まずは他のファミリーの皆からリングも匣(ボックス)も総て奪って催眠ガスで眠らせていること。

そして謎の丸い装置の中にはボンゴレファミリーの未来の皆が分子レベルで分解されて入っているということ!

ずう~っと疑問だった10年後の皆は10年前の並盛で何をしているのかが一気に解消ですよ!



そして更に正チャンは白蘭がトゥリニセッテで世界を掌握しようとしている事などを話すのですが、ここに来て急に話が世界の礎がどうのとか、アルコバレーノはトゥリニセッテと同化した人柱とか、話が大仰になって参りました。

まぁバトル展開だと書く事が何にもなくなるので、こーゆーめんどくさそうな話になってくれた方がwktkしますけどね♪

大空のリングを渡せと、チェルベッロの女達がツナを脅迫し、従わないのなら銃殺しようと詰め寄ると…まさかの超展開が!!!!!

正チャンがチェルベッロを裏切って…しかも大人正チャンの着ぐるみ(?)の中から子供正チャンが現れたのです!!!!!

ワタクシの脳味噌の中で情報を処理仕切れません!!

でもここ半年位の中で一番ホンット+(0゚・∀・) + ワクテカ +したことは間違いありません!!(文章のテンションもいつもと全然違ぇーよw)



バクマン。14ページ 御馳走と卒業

タイトル通り卒業です。
展開早ぇー!!でもそこが大場つぐみ×小畑健漫画の良いところ!

これからは新妻エイジをターゲットに一直線!
学園マンガはこれにて終了で、マンガバトル展開ですかぁ~。


本家ではリボもバクマンも画像付きですので、ご所望の方はサクッと飛んでください☆



http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-460.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.18 23:18:08
[リボーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.