3126946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023年01月09日
XML

2023 JAPAN TROPHY 200マラソン走ってきました~。
写真は撮ってないので少しだけ。
スタート前 暗い公園で大会主催者と。お久しぶり~~~
      
ナンバー『0』参加資格に該当する記録はいろいろ持っているが・・・
賞味期限切れなんで~走れるかどうか?それが問題。迷子事件もあるし。
コバンザメ走法 サメを探さないとね。
     
ナンバー 『0』『1』『2』並んでみた。
     
セントレアから一緒に飛行機に乗ったうっちーと今回お世話になったS5君
もう1名は途中から合流のSさん(ショック写真が無い)
     
心配だった第1関門 第2関門通過~ その後間違えた~橋の上の大きな道路ではなく
下に降りちゃった。行き止まり~遊んでいる子供たちに聞いたら
『さっきもそんな人いたよ』と。げ~~~~~逆戻りしてコースへ戻る。
そして第3関門へ。
貴重な走っているときの写真(ありがとうございます。)                 
     
144㎞で転んでこんなんにショックなかなか大変だった。
食べ物食べること出来ない 飲めない。
(前半食べたものは・・・バニラモナカジャンボとチョコモナカジャンボだけだったが。
リンゴとはちみつメダリストゼリーも食べた。アミノダイレクトと塩ジェルも)
飲めないのはかなり困る。そんな時もいつでも活躍『金のミルク』
こも顔じゃ通りがかりの人も逃げるわけだ失敗しょんぼり
     
これなかなか厄介な傷。その他両膝も泣き笑い でもタイツは無事うっしっしオーケー
     
ゴールちょっと前なのにまたゴールにたどり着けないおバカな私。
そしてまた転んだ。唇と口の中ショックショックショック膝と腰強打。
皆様のおかけでゴールにたどり着けました。
第1回目の時はかなり迷子になり朝3時の関門危なくて猛ダッシュギリギリセーフ
今回は余裕だったが。。。迷うそうなところでは通りがかりの人に聞いたり
Google確認したり 作業に時間がかかった。他の人のサポートカーが来ると『ほっウィンク
あるところから独りぼっちサポートカーもわからないきょろきょろうろうろ進めない。
まぁ~なんとか街の中に。58号線まっすぐ~って言われてもわからんわからんわからん心配
転んだ2でカメラ 隣の大きなお兄さんに脅されているわけではありませんよウィンク
唇が・・・笑えない。
     
なんども助けていただきました。通りがかりの方にあっかんべーありがとうございました。
      
温かいものが飲みたかったが・・・飲めなかった。
予定変更・・・夜の飛行機の時間までホテルに留まることにし
お部屋でやすんだ。お腹すいた~けど食べることできない(久しぶりの状態)
      
空港でいいもの見つけた。アサイーヨーグルトグッド
      
無事 セントレアに到着しました。
ジェットスター困ったことは駅まで遠い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
足首外れてなかったので早歩き小走りオーケーで助かった。
問題は・・・『歯』 歯が心配。 その他はたぶんオーケーすぐ治ると思う。治すうっしっし

大会関係者の皆様 ご一緒してくださった皆様 助けてくださった皆様
うっちー S5君 Sさん ありがとうございました。
痛かったけどた楽しい沖縄200㎞でした。

毎度ありがとうございます

また今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月13日 14時37分42秒
[マラソン&ジョギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.