1663495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るん(名前変更しました)

るん(名前変更しました)

Freepage List

2010/05/29
XML
カテゴリ:★小学校★4年生
広報で学校に行ってたんだけど、
職員室の前で、女子の集団が何やらガヤガヤモジモジやってます。

よく見ると知ってる顔ばかり。
とゆーか、そのうちの1人はウチの娘(苦笑)。

どうしたのか聞くと、お友達のお家のカギがなくなっちゃったとかで…

体育の着替えで外して、教室に置いたまま外へ出たらしいんだけど、
戻ってきたらなくなっていて、どこにもないと。
体操着入れや机の中、床に落ちてないか、
本人と娘を含めた数人でずっと探したんだけど、
どうしても見つからないらしいのです。
で、担任のM先生や副校長先生に相談・報告にきていたみたい。

その場は子供達と先生にまかせて、私は帰宅したんだけど、
カギを持ってきたってことは、もしかしてその子のお家、
今日は誰もいないのかな?
もしそうだったら、お家に入れなくて困るよねぇ と思い、
おせっかいながら、そのお友達のママの携帯に連絡を入れた。
すると、今日は家にずっといるそうなので大丈夫だと。良かった~。

問題ないなら、私から連絡があったことはナイショにしといてね、
本人が自分で話すだろうから とお願いしておきました。

帰宅した娘に聞くと、やっぱりどこからも出てこなかったそうです。
う~ん、何かの勘違いで、ひょっこり見つかるといいんだけど…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/30 11:27:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[★小学校★4年生] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
BONO@ おかえりなさい ゆっくりとマイペースで。大事です。
背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
るんて@ +++おへんじ+++ ★金子様★ ご本人でしょうか!嬉しいです。…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ ごめんね、そう言ってもら…
金子雄貴@ Re:*神の力をかりず筋肉で身を守る神社!!(笑)(11/24) たまたま見つけました、ありがとう。
ひろちょ(ログインしてなかった)@ Re:+++おへんじ+++(08/02) るんてさん 嫌な思いなんて全然。 るんて…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ こういうことがフツーに話…

Favorite Blog

危ないお年頃! New! モグちゃん8704さん

オキラクイクジ。出… Yongさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
みぃちゃんち Tokko10453さん
149.8cmライフ♪ ma-kyonさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
おかみさんち おかみsanさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.