192449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年11月02日
XML
テーマ:手作り石鹸(831)
カテゴリ:せっけん

・・・闇と言いながらも、ホルモン屋の赤ちょうちんの様に
明るい、Angeさん企画のOFF会に参加させて頂きました♪

早い話はゆきさんのこちらのページから見て頂ければ・・・。
(お腹空いてる人には酷過ぎます!注意!)

お会いしたのはAngeさん・ゆきさん
今回初めてお会いすることになった@しろくろさん・
かなはな5555さん・
(OFF会では今後HNは若干変更になった?)ちさchisaさん

私以外のソーパーさんはみなベテラン勢、
これはどうなんだろう?って思ってた事を何気なく質問しては
あっさり答えが返ってきたりするトコロなんかは
「サスガッ」って感じで、ソンケーものです☆

でも・・・

OFF会、しかも闇ならではのお楽しみは、
せっけん話が出来ると言うことだけではないのだ

こんなコト表では言えませんから!が、てんこ盛りぃ(笑)

まさか、こんなに可愛い人が「I」だななんて?!とか
「えぇっ?!夜中にそんな所に登っちゃいましたか!」とか


・・・言えません・・・これ以上ブログではお話出来ません・・・


勿論、せっけんという共通の話題があってこそのOFF会。
でも、女の子同士なんだもん♪いろんな話で盛り上がっちゃうもんね。
とっても楽しかったですぅぅ。
OFF会って、クセになりました(笑)

みなさん、楽しいひとときを、ありがとうございました(^0^)/
懲りずにまたお仲間に入れて頂ければ嬉しいです♪
あとでゆっくり訪問させて頂きます~!

地元大阪でもOFF会やってみたいわ~。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

何杯ビール飲んだんだろう私???
駅についてチャリ~自宅の記憶が・・・あまりない。
自宅に着いてちょいと寝ては、吐き気をもよおし起きてしまいました。

フラフラ状態でも、なんちゃってアロマ人のれいこ、
ここはアロマでケア!と、頑張ったが・・・濃度何滴?
わからなくなる程、ボトボト精油を入れてブレンド(恥)

「やっと久々にアロマネタをUPできるじゃん」と
吐きそうになってる自分の体を張っての自虐アロマネタ・・・
次回に続きます(ぷっ)




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月03日 22時51分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[せっけん] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れいこ1644

れいこ1644

Calendar

Category

Favorite Blog

今後のブログについて ちー4946さん

☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.