192400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月27日
XML
カテゴリ:アロマテラピー


またまたアロマなネタブログです。
とは言っても、今回は精油がどうのこうのってお話ではございません。

実は、数ヶ月先の話になるのですが、講師活動が一件、決定しました。
しかも結構な人数で、最大25名の生徒さんが集まるという・・・。
集まる方は皆初心者の方ばかりなので、深く突っ込まれるという事も
ないでしょうが、それでもアロマに初めて触れる方々に、
更に興味を持って頂く=責任重大


・・・大丈夫かよっ?!何でも最初が肝心なのに、
最初の出会いが(教えるのが)私って・・・



合掌( ; _ ; )/~~~ チーン☆



その講習までに、何かしら小さい講座でも持てたらとは思っては
いるものの・・・
今はNARDの勉強と、それ以上に新しい仕事を覚えるので手一杯。
もうちょっと落ちついたら考えるつもりだけど・・・。
・・・しかも、実は来月からいよいよトリートメントを習いたいと考え中。
(BABY欲しいから今のうちにトリートメントやっとかないと、
いつ習えるかわかんないし・・・
いや、BABYこそわかんない話ですが・・・)

れいこの弱いオツムはパンク寸前です!
(そういえば今朝、チャリが本当にパンクした・・・何かの前触れ?!)

で、タイトルに関してですが、関係先に講座の内容を資料として
提出しなければならず、「初心者のためのアロマ」って内容
(講義&クラフトの内容)をずっと考えていました・・・

NARDの宿題は終わらせてないし、提出物は考えなきゃいけなかったし、
シビア?!な宿題がオンパレードでした(泣)!

でも、ま、ワクワクしている自分もいるんですけどね。
新しい自分に興味あるし(自己愛・・・)♪
どうなることやら???








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月27日 17時51分15秒
コメント(18) | コメントを書く
[アロマテラピー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れいこ1644

れいこ1644

Calendar

Category

Favorite Blog

体のむくみやだるさ… ちー4946さん

☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.