2184401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月23日
XML
カテゴリ:ヒーリング
冬至の日一斉遠隔ヒーリングで、受け取ったカードからのメッセージをシェアさせていただきます。

ディープマジェンタのポマンダーでプロテクションを行い、パラスアテナのクイントエッセンスをオーラに施しました。

そして、10名おひとりずつのエネルギーにつながり、光のカードといのちのカードから今回お申し込みいただいたグループのみなさまへのメッセージを受け取りました。


光のカード

ひかりのカード

I Am Harmony (わたしは調和)

わたしは周囲の悲しみや暗さに巻き込まれない。

しょせん自分のものではないのだから。

怒りや憂鬱は押しのけてしまおう。

自分の中心に戻り、守護の泡でまわりを包めばいい。

泡の中では、光に満ちて生きることができる。

わたしは調和そのものになる。


いのちのカード

いのちのカード

Growing (成長)

毎日、わたしは光の滋養をみずからに与え、

内なる神性を育てていく。

人生がもたらすメッセージを通して自己の姿を吟味し、

神の御前で少しでも向上させたいから。

わたしは学び、成長するために生きる・・・

それも物質的にではなく、魂レベルで。

物質界と霊的な世界のあいだに適正なバランスを見いだし、

心の葛藤から自分を解放しよう。



瑠璃月姫が受け取ったビジョンとメッセージです。

目を閉じると、ちらちらと粉雪が舞い降りるビジョンがやってきました。

手を天に向けてみると、雪は手のひらに落ちてはスッーと消えていきます。

もう1度まわりに目を向けると、雪の一粒ずつが結晶を形作っていました。

ひとつひとつの結晶はどれもとても美しくて、キラキラとした輝きを放っています。

そして、*のサインと共に「マザー」という言葉が響きました。(*はルーン文字の中で最も重要なルーンといわれ、破壊を表すハガルの別の表現でもあり、ラッキスターとも呼ばれています。)


雪の結晶のように、私たち人間もひとりひとりがとてもユニークな存在です。

自分自身の個性を認め、生かしていく。

お母さんが子供を受け入れるような大きな愛で、自分を包んであげることが大切なのかもしれません。


この日記に書いていることは、瑠璃月姫が感じ受け取ったものでこれが正しいということではありませんので、ご自分が受け取ったメッセージや感覚を大切になさってくださいね。



【瑠璃月姫のひとりごと】

祝日とクリスマスイブ・クリスマスが重なった三連休。

地元のルミネも、通路を歩けないほど人であふれていました。

明日のクリスマスイブは、地下の食料品売り場もっとすごいことになるんでしょうね。

ローストチキンは、早めに買いに行かなくては・・・


次回の一斉遠隔ヒーリングは、来年1月9日の満月の日に行う予定です。

日程が近づきましたら、日記にアップいたします。



いつもありがとうございます。

愛と光と感謝を込めて…

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月23日 21時20分13秒
コメント(12) | コメントを書く
[ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.