2185875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月11日
XML
カテゴリ:おいしいもの
抹茶スイーツ



ずっと気になっていた京都 宇治茶 伊藤久右衛門お試しセットが届きました。


抹茶スイーツ



あんみつ2こ、だいふく2個、ロールケーキ1/2本、生チョコレート5個がセットになって、「楽天の伊藤久右衛門」で2,625円でした。


抹茶スイーツ

抹茶だいふく


やわらか~い大福の皮に包まれた、きれいな抹茶色のあんこ。

やわらかに口の中で広がるあんこと抹茶の香りが、とってもおいしい・・・


抹茶スイーツ

抹茶ロールケーキ


ロールケーキは、3つに分けていただきました。

ふわふわの抹茶スポンジケーキと甘さを控えたクリームが、絶妙なバランスです。


抹茶スイーツ

抹茶あんみつ


ビックリするほど、おいしかったのが抹茶あんみつ。

ぷるんぷるんのグリーンの抹茶ぜりーと少し堅めの寒天、そしてもちもちの白玉。

それぞれの食感の違いを上手くつなげているのが、あずきとさらっとした感じの抹茶みつです。

これは絶対にリピート間違えなしのおいしさでした。


賞味期限が発送日を含めて3日間なので、集中して食べないといけないのが少し不安でしたが、同じ抹茶でもまったく違う食感なので、賞味期限の長い生チョコレートを除いて、届いてから2日間で完食できました。

お試しセットは、一家族ひとつしか購入できないのが残念ですが、抹茶好きの方には絶対おすすめです。



いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて・・・

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月12日 19時53分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.