2202076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年07月25日
XML
カテゴリ:星よみ
2024年7月26日7時42分、水星がおとめ座に移動します。







そして、8月5日から水星は、2024年2度目の逆行を開始。


そのため、7月26日から8月14日まではおとめ座に滞在し、8月15日から8月29日までしし座に戻り、9月9日には再びおとめ座に移動し9月26日まで滞在します。


おとめ座としし座のサインを跨ぐ逆行が含まれるため、水星のおとめ座滞在期間は約2か月間と通常よりも長くなります。



水星は「コミュニケーション」「情報」「知性」などを象徴。



おとめ座は、「分析力」「実務的」「観察力」「細かな配慮」「完璧主義」などを表し、現実的に物事を分析する能力と美しく整える豊かな感性を併せ持ちます。


いつもお伝えしていることですが、おとめ座は有能な秘書のイメージ。


物事を俯瞰して観察、さまざまな角度から情報を分析して、集めた情報をコツコツと整理して完璧にまとめ上げてしまう。


水星がおとめ座に滞在している時は、情報の整理整頓がはかどります。


部屋・PC・スマホなどたくさんの情報があふれている場所の、片づけや断捨離をするのに最適です。



いつもありがとうございます。

愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月25日 17時51分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[星よみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X