468199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るるるちゃまむのブログ

るるるちゃまむのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.18
XML
こんにちは、るるるちゃまむです星


昔のドラマが大好きで、たまにオススメドラマをご紹介しております。
宜しければお付き合いくださいねクラブ


それでは・・・


1993年にフジテレビで放送されたドラマ、
「あすなろ白書」
このドラマも大好きでしたどきどきハート



柴門ふみさんの漫画が原作なんですね。
脚本は北川悦吏子さんです。


主演は、石田ひかりさんと筒井道隆さん。
木村拓哉さん、鈴木杏樹さん、西島秀俊さんも出演されてますウィンク


予備校で出会った男女5人の恋と友情のお話です。


放送当時、私は高校生でしたが、
友達みんなであすなろ白書の話題で持ちきりでした。
掛居くん派(筒井道隆さん)と取手くん派(木村拓哉さん)に分かれてましたね。


ちなみに私は・・・
取手くん派・・・でした目がハート
(そんなことは誰も聞いてない!?


取手くんの優しさにやられた方は多いはずです。
このドラマから元SMAPの木村拓哉さんに注目するようになりました。


視聴率も平均27%くらいだったとか。
主題歌の「TRUE LOVE」、藤井フミヤさんの曲ですが、これまたいい曲ですよね。


ということで、
このドラマのオススメ度は【★★★★★】★5つですちょき
あすなろ白書、ぜひぜひ観ていただきたい作品です。


【出演者】
石田ひかり、筒井道隆、木村拓哉、鈴木杏樹、
西島秀俊、黒沢あすか、森尾由美、田辺誠一、
岩城滉一、加賀まりこ ほか



★その他のドラマについては下記カテゴリをご覧ください★
【ドラマ(80~90年代)】の記事はコチラです。
【ドラマ(2000年以降)】の記事はコチラです。



台湾ドラマの「あすなろ白書」もおもしろかったー上向き矢印
台湾でのリメイク作品は原作に忠実な作品が多いので安心して楽しめますよ。











使いやすいと評判のスポンジです。
今はダスキンを使ってますが、こちらも購入予定してます。



加藤珈琲店さんのコーヒーは我が家のお気に入り♪
美味しいですよ~。



オーガニックルイボスティーをお安く購入。
有機JAS認証を取得した安心品質のルイボスティーなのにこんなに安いんです。
腸内環境にいいと言われてますね。
抗酸化作用・アンチエイジング・体質改善を期待して飲み続けています。



無添加生活、始めませんか?
香料・着色料・エデト酸塩(EDTA-4Na)などの酸化防止剤・合成界面活性剤を使用していない無添加のシャボン玉石けん、オススメです。



最後までご覧いただきありがとうございました。
今後とも「るるるちゃまむのブログ」をよろしくお願い致します月
.
.
.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.23 23:58:23


PR

プロフィール

るるるちゃまむ

るるるちゃまむ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

唐津花生 ハイオレイ… *花みずき*さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

みぃちゃんから沢山… みぃちゃん9424さん
ths4638のブログ ths4638さん
シルバーグレーおやじ シルバーグレーおやじさん
ドレミファソラねこ rakuraku_2020さん
外出控えています 根っからの蕎麦好きさん
こよーてのブログ こよーて6691さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.