467445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るるるちゃまむのブログ

るるるちゃまむのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.20
XML
こんにちは、るるるちゃまむです星


昔のドラマが大好きで、たまにオススメドラマをご紹介しております。
宜しければお付き合いくださいねクラブ


それでは・・・


1994年(平成6年)に放送されたドラマ、
「妹よ」
懐かしいですねー音符



妹よ 1 第1話〜第2話 【邦画 中古 DVD】メール便可 レンタル落ち


主演は、和久井映見さんと唐沢寿明さん。
和久井さんの兄役が岸谷五朗さん、
唐沢さんの妹役が鶴田真由さんでした。


親もとを離れ、東京で一人暮らしをしながら食品会社に勤める女性が大企業の御曹司と出会いますダブルハート
育った環境の違う二人は結ばれるのか・・・


このドラマは岸谷五朗さんの恋も見どころで、岸谷さんの熱血っぷりに笑いもあり涙もありで泣き笑い


CHAGE&ASKAさんが歌う主題歌「めぐり逢い」もドラマを盛り上げてくれます音符


最高視聴率は30%を超えたそうですひらめき
この頃の月9(月曜9時放送ドラマ)はどれもおもしろかったなぁ上向き矢印


ということで、
このドラマのオススメ度は【★★★★☆】星4つですきらきら



【出演者】
和久井映見、唐沢寿明、岸谷五朗、鶴田真由、
KATSUMI(渡辺克巳)、神山繁、豊原功補、
河原崎長一郎、河内桃子、西田尚美、森口瑤子、
小林すすむ、五十嵐いづみ



★その他のドラマについては下記カテゴリーをご覧ください★
【ドラマ(80~90年代)】の記事はコチラです。
【ドラマ(2000年以降)】の記事はコチラです。







加藤珈琲店さんのコーヒーは我が家のお気に入り♪
香りよくて美味しいです。



オーガニックルイボスティーをお安く購入。
有機JAS認証を取得した安心品質のルイボスティーなのにこんなに安いんです。
美容健康に。



香料・着色料・エデト酸塩(EDTA-4Na)などの酸化防止剤・合成界面活性剤を使用していない無添加のシャボン玉石けん、オススメです。



最後までご覧いただきありがとうございました。
今後とも「るるるちゃまむのブログ」をよろしくお願い致します月
.
.
.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.20 17:41:57


PR

プロフィール

るるるちゃまむ

るるるちゃまむ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

唐津花生 ハイオレイ… *花みずき*さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

みぃちゃんから沢山… みぃちゃん9424さん
ths4638のブログ ths4638さん
シルバーグレーおやじ シルバーグレーおやじさん
ドレミファソラねこ rakuraku_2020さん
外出控えています 根っからの蕎麦好きさん
こよーてのブログ こよーて6691さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.