2990478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2017
XML

先日2年ぶりの納品をしたら、「バックインバッグとボディバッグがお客さんからの問い合わせが多い」と聞きまして、早速バッグインバッグを作りました。




黒ベースに大きめの花柄の生地で作ってみました^^
なんせ久しぶりに作るので、作り方を見ながら作ってみて、ああ、こういう作り方だったな、と思い出しつつの制作でした。

バッグの中にいれて、荷物を整理するためのバッグです。

外側にポケットが6個(仕切り含む)、内側は4個(仕切り含む)そして内側の大きなスペースを含めて、全部で11か所入れるところがあります。
ポケットのうち、半分以上に口にゴムが入っているので、中身が落ちにくい仕組みです。

そしてその分、手間がかかります。

でも、自分がお客として買う側に立った時、ファッションにも係わるメインバッグはこだわって選ぶけれど、実用性が大事なバッグインバッグにはそんなに金額はかけたくないな~と思うので、できるだけお安いお値段設定にして(いるつもり)います。

その辺りも、問い合わせが多いということがお客さんはわかってくださっているのかしら?とちょっと思ったりしてますわ。

そして久しぶりに作ったこのバッグ、制作側としてちょっと許せないズレができてしまったので、このバッグは自分用に使おうかな、と思ってます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2017 08:30:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ソーイング(その他)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

春日大社&万葉植物… New! あおによし.Nさん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

納品ありました~T*C… New! *Blue*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.