883532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

一刻も早く、親離れ… New! よびりん♪   さん

自分に腹を立てるな。 New! よびりん2004さん

脱水そして痙攣/気… New! 生涯ランナー42.195kmさん

カビ現調 New! (笑衆。)さん

天下布武ぎふ風流マ… New! す-。さん

バレずに電磁波や超… 保険の異端児・オサメさん

【50歳になりました… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

カテゴリ

コメント新着

ベイブレードバースト@ Re:おはよう朝日です(06/02) おはよう朝日です
田中優紀@ Re:おはよう朝日です(06/02) ベイブレードバースト
鷲尾悦也@ Re[1]:おはよう朝日です(06/02) 真・三國無双さんへ
秋谷綾乃、白川悠衣、森由佳@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、竹下明希、伊関彰
千歳ひとみ、小池夏美@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、小泉奈津美

プロフィール

ハリー

ハリー

Nov 7, 2004
XML
土曜・日曜と受注した点検工事の現場立会い。

台風23号の影響と思われる破損部を発見。
点検結果として報告しなければいけない。

「デジカメで撮って添付しよう」と私が提案。
「準備していません」

「それじゃ取ってきますわ」

手渡そうとすると、「社長一回あがります」と天井を指差す。

私、高いところダメなんです。
ともいえず、高所作業車に乗り込む。

やっぱり怖い。
ともいえず、下を見ないように写真をとる。

無事生還(おおげさすぎ)

昼過ぎに終了したので、少し走ることに。

走り始めてすぐに、金曜日の2時間走の疲労が残っている事に
気付きました。

やめようかなと思いましたが。
いい天気だし、そこでUターン。

いつもと違う、知らない場所を走ってみる。
坂を見つけては、登ったり下ったり。
土手を斜めに横切ったり。

タイムや距離は、なーんにも気にしない。

時間にして20分ちょっと。
汗が噴出した頃、終了。

これが最高に気持ちよかった。

体は筋肉痛や張りがあっても、気持ちが開放されると
本当に気持ちよく走れる。
(ランナーズハイとも違うんです)

自由に走る気持ちよさを忘れていました。

練習時間や距離で身構えていたのですね、知らないうちに
ノルマのようになり、次第にプレッシャーに変わっていく。

関東のビッグ大会、つくばマラソンは確か11月28日ですよね。
1万人以上走られるのですね。

調整方法はマチマチでしょうが、参加される皆様は、

それまでと、当日は
「無理せず、少し無理してください」

怪我だけはされませんように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 8, 2004 10:48:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[フルマラソンを完走しよう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X