883550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

一刻も早く、親離れ… New! よびりん♪   さん

自分に腹を立てるな。 New! よびりん2004さん

脱水そして痙攣/気… New! 生涯ランナー42.195kmさん

カビ現調 New! (笑衆。)さん

天下布武ぎふ風流マ… New! す-。さん

バレずに電磁波や超… 保険の異端児・オサメさん

【50歳になりました… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

カテゴリ

コメント新着

ベイブレードバースト@ Re:おはよう朝日です(06/02) おはよう朝日です
田中優紀@ Re:おはよう朝日です(06/02) ベイブレードバースト
鷲尾悦也@ Re[1]:おはよう朝日です(06/02) 真・三國無双さんへ
秋谷綾乃、白川悠衣、森由佳@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、竹下明希、伊関彰
千歳ひとみ、小池夏美@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、小泉奈津美

プロフィール

ハリー

ハリー

Sep 15, 2006
XML
カテゴリ:つぶやき

一時は笑顔が消えていました

最近よく言われます、「楽しそうですね」って


今日こそは早く寝るハズが

この方のブログで笑ってしまい、眠れません


いつも熱血アスリートな感じの高校英語教師さん

この落差が余計に爆笑です


こちらを順番にクリックしてくださいね

KAY.Tさんの楽天日記



報道ステーションであんな台風の目が写って


「すいません、画像を間違えました」なんて


ないですね、絶対。。



あなたのお気に入りはどれ??


仕事中でも勉強中でも笑ってください


こちらです


KAY.Tさんの楽天日記


あなたが見つけた、爆笑も教えてください。。








きのうの日記の意味不明な言葉について

dc091503.JPG

我が家に来て2ヶ月がすぎたオスのカブト虫

これだけ生きると特別な思いです、頑張れ!!

(時計の時間は昨晩24kmのジョギングタイム)

(長生きの秘訣はこの塩ではありません)


本日のラン 20km 2時間2分23秒  (疲れがたまってきました)

9月合計 177km (9月目標を修正 300km→350kmへ)

四万十川100kmウルトラマラソンまであと30日!!


会社目標も修正

売上げより利益でやってまいりましたが、

ウルトラマラソン挑戦とあわせて30代最後の決算は

あと15日で300万の売上げを上乗せして

年間2億5千万をやる!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 15, 2006 11:29:34 PM
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X