883533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

一刻も早く、親離れ… New! よびりん♪   さん

自分に腹を立てるな。 New! よびりん2004さん

脱水そして痙攣/気… New! 生涯ランナー42.195kmさん

カビ現調 New! (笑衆。)さん

天下布武ぎふ風流マ… New! す-。さん

バレずに電磁波や超… 保険の異端児・オサメさん

【50歳になりました… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

カテゴリ

コメント新着

ベイブレードバースト@ Re:おはよう朝日です(06/02) おはよう朝日です
田中優紀@ Re:おはよう朝日です(06/02) ベイブレードバースト
鷲尾悦也@ Re[1]:おはよう朝日です(06/02) 真・三國無双さんへ
秋谷綾乃、白川悠衣、森由佳@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、竹下明希、伊関彰
千歳ひとみ、小池夏美@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、小泉奈津美

プロフィール

ハリー

ハリー

Feb 24, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき

先日、インターネットエクスプローラー(IE)を7にバージョンアップしました。

するとそれに起因するのか、ブラウザの強制終了が連発。

嫌気がさして

ネットで6に戻す「バージョンダウン」の方法を探すが見つからず



とどめは、楽天で画像がアップできないのです!!

何回登録しても、プレビューできない。。

最初はブラウザのセキュリティー設定の影響かと思い調べましたが



なんと、楽天のヘルプに

「IEの7ではプレビューできません」だって


とほほ、これで当分写真の日記アップができません

それとも、古いパソコンでやるか?



楽天の技術者さん

「頼みます、徹夜してでも対応を急いでお願いします!!」



追記

いまだ右膝がまっすぐ伸びません。

お気に入りのTOKUヤンさんに、針してもらって随分よくはなりましたが。。



篠山は応援に変更しましたが、

設備工事が大詰めで、抜けられそうもなくなってきました。



まあ、あせらずと言いたい所ですが、

30代最後の挑戦と決めた

阿蘇カルデラスーパーマラソンのエントリーと入金を済ませた今


熱いものがこみ上げてきております!!



日程は正味3ヶ月なので、ハードルはメチャ高いです

一か八かを仕掛けます!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 24, 2007 03:33:47 PM
コメント(18) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X