879192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

弱きになるな New! よびりん2004さん

ファジーについて考察 New! よびりん♪   さん

あの時の飛行機の風速 New! 生涯ランナー42.195kmさん

そ~だった。忘れて… New! す-。さん

【アート鈴木シフト… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

せっかくグルメ (笑衆。)さん

頭が可笑しいと言っ… 保険の異端児・オサメさん

カテゴリ

コメント新着

ベイブレードバースト@ Re:おはよう朝日です(06/02) おはよう朝日です
田中優紀@ Re:おはよう朝日です(06/02) ベイブレードバースト
鷲尾悦也@ Re[1]:おはよう朝日です(06/02) 真・三國無双さんへ
秋谷綾乃、白川悠衣、森由佳@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、竹下明希、伊関彰
千歳ひとみ、小池夏美@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、小泉奈津美

プロフィール

ハリー

ハリー

Aug 8, 2008
XML

なんちゅう忙しさ!

仕事以外で(笑)


出勤前に思いつき三田へ

目的地は小山ロールで有名なパティシエ エスコヤマ

開店時間10:00の30分前に到着

conv0001.jpg

すでにお客さんの列が

ロールケーキ、バームクーヘンSサイズを各6本、プリンを14個購入

お世話になっている方にプレゼントする


小山ロール他はこちらのブログ

見事に表現されていますので関西の方は参考にしてくださいね♪(もちろん遠くの方も。。)


職場に戻る車内で携帯が鳴る

番号を見ると03でしたのですぐに想像できました

先日、メールくださったNHKの番組ディレクターさんでした

運転中を告げ、10分後の電話をお願いする


その10分で伝えたいことを頭の中で整理していると

きっかり10分後に電話が(さすが時間厳守)


冒頭、番組「日本の、これから」を見たことは?と質問を受け

嘘はバレるとみっともないので正直に、見たことがないと答えるまではよかったが

「これからです」とひじょーに、さむく失礼な回答をしてしまう(滝汗)


難しい?アンケート内容はこちらのサイトと同一です

税金「日本の、これから」


電話の最後にディレクターさん自身が関西方面に見えるというので

面談を約束しました


「テレビ出演は?」と聞かれましたが「消極的です」と回答


帰宅して家族に言うと全員が「お父さん出たらいいのに!」


ま、こちらが希望しても出れるもんでもないし・・


少しばかり仕事をして、(普段はたくさん仕事してます)ファイテンショップへ


本日発売で予約していたラクワネック スポーツ3ラインの新作を受け取る

店員さんに同タイプの先行限定品を夜行バスで無くしたと言うと


「それはもったいないですねぇ、限定でしたのでもう手に入りませんよね」


そういわれるとやっぱりショックです(涙)


長野・サロマと自己ベスト更新の時つけてたのに(涙×千倍)


気持ち切り替え、オレンジを3本購入

1本は自分用で2本はプレゼント用に


この前の湘南で、プロビーチバリヤーの浦田・鈴木ペアがお揃いのピンクでしたので

自分の好みでもあり、明日会うペアにお二人を超えてほしいと

プレゼントするので被らないオレンジに決定しました


写真は8月3日大会終了後の朝日選手・浦田選手(左)乙武さん、鈴木選手(右)

conv0023.jpg

お二人は確かにピンクです(しかも一般発売前!)

朝日選手、北京五輪頑張ってください! 応援してます!!


その後はお客様の敷地での納涼祭に家族で


千鳥と大木こだま・ひびきを見てチッチキチーと帰宅(笑)


今日のイベント3点をまとめて撮影


conv0002.jpg


エスコヤマの保冷バック(315円 他に2サイズあり)のお洒落さに驚きました



このあと10kmランして、腹筋500回頑張らないと。。



明日は子供たち2人乗せて鳥取県の境港を目指します


目的は大山登山、皆生温泉、海水浴、水木しげる記念館、

会計事務所の事務員さんが選手としてでるビーチバレーを応援と盛りだくさん


子連れの家出で車内泊するのでアニメのDVDを6枚積み込み

私は新刊を5冊とパソコンを持ち込み


新車のビアンテ号はまた走行距離を伸ばします


夏休みはまだまだこれから♪


メインイベントは長男と2人で来週か再来週の富士山登山です!!


では、みなさまも良い夏休みをお過ごしください。


今からランに出かけます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 11, 2008 01:01:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
[人生を完走する前に・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X