883530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

一刻も早く、親離れ… New! よびりん♪   さん

自分に腹を立てるな。 New! よびりん2004さん

脱水そして痙攣/気… New! 生涯ランナー42.195kmさん

カビ現調 New! (笑衆。)さん

天下布武ぎふ風流マ… New! す-。さん

バレずに電磁波や超… 保険の異端児・オサメさん

【50歳になりました… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

カテゴリ

コメント新着

ベイブレードバースト@ Re:おはよう朝日です(06/02) おはよう朝日です
田中優紀@ Re:おはよう朝日です(06/02) ベイブレードバースト
鷲尾悦也@ Re[1]:おはよう朝日です(06/02) 真・三國無双さんへ
秋谷綾乃、白川悠衣、森由佳@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、竹下明希、伊関彰
千歳ひとみ、小池夏美@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、小泉奈津美

プロフィール

ハリー

ハリー

Sep 4, 2009
XML

本日、会社に行かずに岡山に行きましたうっしっし

目的地はビーチバレー岡山大会の会場


いつもならまだ自宅にいる時間、8時半に会場到着


何名かの方(女性ファンのみなさん)に挨拶すると

なにやら「ガムシャラHarry」見ましたとか・・


私「???」


よく事情を聞くと昨晩、

Tarkey(高尾 和行選手)が自身のブログで


私の動画紹介と、応援を呼びかけてくださったとの事


なんと、アトランタ五輪ビーチバレー日本代表で、

今年も現役最年長プレーヤーとして参戦している高尾選手が

私を「仲間」と称して紹介してくれてます!!

(後日追記 岡山大会で高尾ペアは4位獲得)



嬉しかったのですが、

メチャクチャ焦りましたびっくり

私が撮った写真でしたがネットでの肖像権、無断でしたので・・


こちらがTarkeyのブログ記事です


カリスマプレーヤーとして現役をはるTarkeyに感謝した朝でしたが、



夕方には、やっぱり勇気とパワーを貰ってるのです晴れ



「明日は24時間走なので、自分のチャレンジに頑張ります」

とTarkeyに伝え帰路に。



山陽道をぶっ飛ばしモータースポーツ



激しい腰痛が一昨日から出ていましたので、

TOKUヤンさんに

「今、岡山なんですけど鍼治療お願いします病院



結果、



仕事をさぼった罰でしょうか?



「明日の24時間走は絶対無理です」



ハイ、と素直な私



だって、パンツを履き替えるのに今、3分と涙を要しますから泣き笑い



走れないなら高尾さんとカエさん応援行きたいのですが



ハンドル切るのにも激痛で



乗り心地の悪い私のクルマでは、脳天に激痛が走るので



明日もTOKUヤン先生に、「私をギリシャに連れてって」ですOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 6, 2009 04:34:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スパルタスロン挑戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X