879195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

弱きになるな New! よびりん2004さん

ファジーについて考察 New! よびりん♪   さん

あの時の飛行機の風速 New! 生涯ランナー42.195kmさん

そ~だった。忘れて… New! す-。さん

【アート鈴木シフト… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

せっかくグルメ (笑衆。)さん

頭が可笑しいと言っ… 保険の異端児・オサメさん

カテゴリ

コメント新着

ベイブレードバースト@ Re:おはよう朝日です(06/02) おはよう朝日です
田中優紀@ Re:おはよう朝日です(06/02) ベイブレードバースト
鷲尾悦也@ Re[1]:おはよう朝日です(06/02) 真・三國無双さんへ
秋谷綾乃、白川悠衣、森由佳@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、竹下明希、伊関彰
千歳ひとみ、小池夏美@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、小泉奈津美

プロフィール

ハリー

ハリー

May 22, 2010
XML

TEAM THE HORIZONのメーリングリストが熱い

こんな会話(情報交換)が普通にされています!

/////////////////

○○100でのドロップバックですが、78マイルで腰までつかる川をロープをもって
渡るので、その後には、必ず必要だと思います。シューズとソックスを用意しておいた
ほうがいいでしょう。もちろん、シューズを履き替えないで行くランナーもいますが。

エイドステーションでは・・・略。

塩のカプセルはエイドにおいてあるので、問題ないと思いますが、いちおう自分でも
持って走るといいと思います。

問題は気温です。暑くなると渓谷では、40度を超えることがあります。
僕が初めて参加したときは、48度まであがりました。昼間の平均気温は40度ぐらいでした。夜でも30度以上でした。暑いと思っていた方がいいでしょう。
ヒートトレーニングも必要かもしれません。

//////////////////

インターネットでは入手できない生きた情報が。

かと言って、決して押し付けではない自由な雰囲気のチーム。

一方で、目標レースもタイムも違うけど仲間が居るから頑張れる。

(スパルタスロン挑戦でも初心者の私に勉強会を開いてくださいました)



私はチームメンバーであることで、

レベル上の方と同じ空気を吸うことが、全ての頑張りの元になってます。


こんなメーリングリストに日々触れ、私は今

新しい目標を掲げようと。。


////////////////////


チーム入会資格は、今年を含む3年以内に1と2両方が必要

1.応募者は、200キロ以上のレースに参加し、タイムに関係なく完走したことがある。

2.応募者は、100キロのレースを10時間30分以内に完走したことがある。


最近、チームメンバー写真に私も掲載してもらっていますので(笑)

ご興味がある方は、TEAM THE HORIZONのサイトにどうぞ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2010 07:19:00 AM
コメント(4) | コメントを書く
[人生を完走する前に・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X