232365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La vie est belle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ebichan♪

ebichan♪

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2022年03月27日
XML
カテゴリ:ご飯


父が春キャベツを買ってきてくれたので、簡単な浅漬けを作りました





浅漬けの素とレモンの薄切りを加えてふりふりして、冷蔵庫で冷やしておきます

私は、漬けすぎるのが好きじゃないので、食事の1時間前に揉まずに振りふりする程度にして、サラダと浅漬けの間くらいにしていただくの好きです






今日は暑いので、旦那の角を拝借して、珍しくハイボールでキッチンドリンカー 








こちらは、

ピーマンのえび肉詰め レシピ 土井 善晴さん|【みんなのきょうの料理】おいしいレシピや献立を探そう (kyounoryouri.jp)

プリプリの海老が美味い♪










道の駅で買ったちぢみほうれん草とベーコンの炒め物







新じゃがと新玉ねぎのお味噌汁







今日は、久々にお出かけしてきたので、こちらも夕食に出しました

お出かけと言ってももちろん県内ですけど、、

長崎の物産展をやってましたので、鯖好きの旦那さんがこちらを食べたいということで購入してみました





鯖が2枚重ねてある贅沢な鯖寿司・・

美味しゅうございました









あとは、皿うどん6人前を購入・・・



【長崎中華街 蘇州林】[冷凍具入]皿うどん 1食



【長崎中華街 蘇州林】皿うどん2人前10袋



↓こちらは蒸かしたてをいただいてきました

熱々で、角煮ほろほろで美味しかった~(*^ ^*)


「 ZIP! 」で紹介されました♪ 内祝い ギフト 岩崎本舗 公式 長崎角煮まんじゅう 3個入(箱)肉まん 角煮 個包装 冷凍 角煮まん 手土産 おみやげ お返し にくまん テレビ ビール プレゼント 実用的 食べ物 お酒 おつまみ ギフト 肉 お取り寄せ 角煮 柔らかい








もうすぐ母の誕生日なので、母の誕生日プレゼントも買って来ました



感染も少し落ち着いてきたのでね、少しお出かけしてみました


なにより息子が久々のお出かけに喜んでました・・

確かにそろそろお出かけしたいよね~ 

いつも言ってるけど 笑



~cottaさんにお菓子のレシピ掲載中~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月28日 07時17分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.