422743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言わせてもらいますが

言わせてもらいますが

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sadasada1966

sadasada1966

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03.29
XML
カテゴリ:旅の恥は書き捨て

朝ご飯の後に再度お風呂へ。
髭剃りを兼ねて大浴場に行ったものの、髭剃りが置いていない。
フロントにある髭剃りを取りに行かねばならないけれど、すでに全裸。
なので、風呂の後で部屋で剃ることにする。

そういえば、髭は車通勤の時間を利用して電気カミソリだったんだど、コロナで在宅になったおかげで家でT字カミソリとシェービングクリームで剃ることにしているのだ。
剃った後の状態は電気カミソリの方がいいくらいなのだけれど、剃った爽快感はカミソリに軍配があがるよね。

さらに出発間際に名残惜しく温泉に入ってから出発します。
本日は、春分の日だけれど、まだまだ寒い。
11時のチェックアウトで、お昼は決めていなくて適当なお店に入るというプラン。
昨日、1号線の大渋滞で懲りたこともあり、折角なのだから海辺のドライブを楽しむことにして、伊東経由で海外線を通って帰ることにした。

渋滞も少なく気持ちよく走れます。
お昼はドライブサイドで見かけたモスバーガーへ。
限定であるホタテバーガーをいただきます。
美味しかったけれど、いいお値段したなぁ。
それよりも朝一杯たべたのだからセットにする必要が無かったと後悔。
でも完食してしまう。
だから、痩せないんだよなぁ。

途中、合流の車を減速して前に入れてあげたら、後の車からあおられました。
いやぁ、車に乗ると気が短くなる人って多いよね。
車の力をまるで自分の力であるかのように誇示してくる。
高級車やスポーツカーというカースト上位車種ではなく、軽自動車であおる人もいるけれど、軽自動車で自我が開放されるって、日ごろどれだけ抑圧されているんだろうかって思うよね。
今回は、黒のSUVでカップルでしたね。
西湘バイパスの料金所でこちらがわざと並んでいる方につけて、空いている方から抜かすように仕向けましたが、結構長い間一車線だったのでやだったなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.16 17:45:09
コメント(0) | コメントを書く
[旅の恥は書き捨て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.