783914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さい-^-^☆

さい-^-^☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2007.03.29
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
4月25日からBSフジで放送が始まる『朱蒙』・・・

放送開始に先立ち、81話で完結するこのドラマの1~4話(予定)のダイジェスト映像をまとめた「特別版」試写会が開催されるようです。

アスパラクラブでは抽選で100組200人を無料でご招待します。と・・・

日時:2007年4月18日(水)2回上映
(1)15時開始 (2)19時開始
※上映時間は約90分を予定。
場 所 フジテレビ1階マルチシアター(東京・お台場) 
募集人数 各回50組100人ずつ
応募締切 4月5日(木)


こちらにも案内がBSフジ、朱蒙

『朱蒙』、日本での放映を控え熱い関心という記事もあり

フジは宣伝に力をいれている???

日本語吹替え放送で、多分カットもあるだろうと思うので、KNTVで視聴しているこちらとしては
この試写会もあまり興味はそそられませんが、フジが宣伝に力をいれているとすると

もしや、万が一、ソン・イルグクを呼んだりして??と思うと、ちょっと気になる~~(笑)

27日のKNTV放送で、68話まで放送・・・

実は先週分から見てなくて^^;
26日67話放送の時に、友達から「見てますか?チュモン。何でー!!」とメールを貰い
見てなかった私は早速、テレビの前へ・・・目^^;

ユファ婦人、イェソヤがまたまた逃げている場面・・・びっくり
先週分から見てなかったのすが、まずは最後まで・・・
続きが気になるし、その前の話もと・・・火曜日は帰宅後すぐに先週分65話から視聴(笑)し、
オンタイムで68話に・・・笑

なるほど、そういう訳でユファ婦人達は脱出を・・・
なのに、ユファ婦人は~~泣き笑いイェソヤ&ユリは~~~ほえー

またまた展開が気になる・・・笑

このドラマ当初60話放送予定が延長で81話に・・・
延長されると内容が変になっていることがよくあると思うのですが
これはどこを追加したのか?と思う位、話がよく出来ている。
自分の中では、この辺が追加なのかな?この辺は要らないよね(希望もいれて(笑))と思うところはありますが^^;
(当初の予定60話の話だとどんな内容だったのか?気になる^^;)

でも、次から次へと面白い展開の話がよく出てくるよね・・・と作家さんに関心させられる!!

KNTV放送分は後、13話・・・これからの展開も気になる~~!!


そういえば、
『君はどの星から来たの』が5月21日から日テレで放送というのを目にしたのですが、どうやら月曜日夕方に放送している『フルハウス』の後らしい・・・??
まだ日本ではどこも放送していないと思うのですが、日テレ!!!

多分、その枠だと吹替えなんですよね><;
このドラマの主題歌かな??多分、MtoMが歌っているMiracleという歌だと思うのですが好きなので、日本で放送されるなら見てみたいと思っていたのですが・・・わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 12:53:43
コメント(8) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.