782957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さい-^-^☆

さい-^-^☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2007.03.28
XML
今日は暖かいですね~~晴れ
この陽気だと、東京では桜もすぐに満開になりそうですね~~さくら

昨日の新聞に・・・

CAN40DHA.jpg

6月23日、24日のさいたまスーパーアリーナはリュ・シウォンなんだーー!!!びっくり
今日の18時から特別先行受付があるようで・・・

6月13日~15日は神戸ワールド記念ホール、
6月19日~20日は愛知県体育館でも・・・
問合せ先や発売日はそれぞれ違うようです。

詳しくはリュ・シウォン オフィシャルサイト

リュ・シウォンの場合はコンサート・・・??

彼もなかなか人気のような??
(最近のニュース記事にも出ていたような・・・)

4月からの朝の連ドラにも出演で、密かに(笑)活躍!!!!

ドラマ『ウェディング』で久々に見て、新鮮~~相変わらず優しそう~~と思ったのですが、
ドラマは途中で挫折^^;

ドラマ『美しき日々』で知ることになったリュ・シウォンですが
最近は歌手の活動が多いのでしょうかね??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 14:45:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.