782953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さい-^-^☆

さい-^-^☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2007.04.19
XML
ゲサン君が退場の間

スクリーンにはゲサン君のフォト撮影のような映像が流される

後で握手をした後に、今回のプレゼントとして、ゲサン君のポストカードとストラップクリーナーを頂いたのですが、この時の映像はこのポストカードの撮影だったような・・・先日のフランスでの写真撮影の映像か??

ゲサン君はどこから登場するのだろう?と思ったら
今度は会場側の前方左扉から~~~~
もう大歓声!!!
会場、真中の通路を横断して、端からステージへ・・・

再びゲサン君登場で2部スタート
ピンクのジャケットに、蝶ネクタイにジーンズ姿・・・

衣装のコンセプトは?ポイントは?と司会者に尋ねられ、
会場から「イッポヨー」の声が・・・
それを聞いたゲサン君は「かわいい~~??」と日本語で・・・笑

スタイリストが選んだのですが、コンセプトは何だろう??と

2部はゲームコーナー
題して『当てましょう~ゲサン君!!○×クイズ』
ゲサン君に関するクイズにファン○(黄色の紙)×(ブルーの紙)で答えていき、最後に残った方にプレゼント!!
(全員、立ってからスタートで間違うと座っていく)

スクリーンに質問と関連映像が出る。

1、ゲサン君は身長185cmより大きい?
答 ×(181cm)

2、『愛に狂う』の女優さんはソン・ヘギョさん?
答 ×(イ・ミヨンさんとキム・ウンジュさん)

3、ゲサン君の出演ドラマは3編である?
答 ×(ドラマ2つ、映画1つ)

4、ゲサン君は百想芸術大賞で新人男優賞を受賞したことがある?
答 ○(入隊中に頂いたのですが、驚きました・・・と)

5、ゲサン君の血液型はB型である?
答 ×(O型、軍隊に入るまで、A型だと…27年間A型だと思ってました。軍隊での献血で初めてO型だと知りました・・・笑)

6、ゲサン君の星座はふたご座である?
答 ×
7、ゲサン君の軍生活は26ヶ月である?
答 ×(24ヶ月)

8、ゲサン君はgodのアルバムは4集まででした?
答 ×(5集まで)

9、ゲサン君は一男一女の末っ子である?
答 ○

10、ゲサン君はgodでボーカルを担当していた?
答 ×

11、ゲサン君の趣味はコンピュータゲームである?
答 ○(ポラモデルを作り始める前は好きでした)

12、ゲサン君の癖は鼻を良く触る事だ?
答 ○(「あ~チェガヨー!!」とゲサン君(笑)小さい頃に鼻炎のアレルギーがありまして、触る癖が・・・「よく分かりましたね!」とも。そしてこんな事はしていませんですよね?と指を鼻に入れる振りをしてみたりして(会場爆笑))
もう鼻炎はよくなったのですか?と司会者が聞くと「大丈夫です」と。

13、ゲサン君の自動車はBMWである?
答 ×(軍隊から出てばかりなので車は持っていません。前の車はBMWでした)

14、ゲサン君は高校の時にバンド活動をしていた?
答 ○(これは非公式のはずなんですが、どうしてわかったんですか?とゲサン君びっくり!!。昔、友達とボヘミアンというグループをやっていたのですが、人前で話した事はないのですが・・・と)

司会者の方も不思議がり、これは知っていたのですかね??と会場に
前のほうで正解だった方が知っていたと言ったので、何故知ったの?と尋ねると、ゲサン君のお父さんに聞いたと・・・!!(会場もびっくり!大笑い)
ゲサン君の両親は韓国でお寿司屋さんを営んでいるようで、そのお店に行き、両親と写真を撮ったらしいのですが、その時にお父さんが教えてくれたと。
(凄いですね~~~笑)

ゲサン君その話を聞き、
「アボジが~~??」と
その写真を見せられ、アボジに間違いないですと・・・笑

思わず「ありがとうございます」とゲサン君・・・
(彼女は大ファンなのでしょうね・・・^^)

なぜが司会者もありがとうございます・・・と(爆)

なんかひょんな(笑)ことで盛り上がり・・・笑

ささ・・クイズの続き・・・笑

15、ゲサン君の靴のサイズは28センチである?
答 ×(27.5センチ)

16、ゲサン君の好きな色は青色である?
答 ×(黒と白が好き・・・と)

17、ゲサン君は片手で腕立て伏せが10回できる?
 実践してみる(笑)
 皆で1、2、と数えながら・・・10回で大拍手!!
答 ○
片手腕立てをさせられるとは思っていなかったでしょうね・・・笑

18、ゲサン君はファーストキスを高3の時にした?
答 ×(高1...)

19、ゲサン君のお酒の量は焼酎2本が適量?
答 ×

20、ゲサン君は東京は初めて来た?(1回目の訪問)
答 ○

用意されていた質問はここまでだったのですが、まだ15、6名残っていたようなので、ゲサン君に質問を出してもらうことに・・・

21、ドラマ『愛に狂う』で共演の女優さんイ・ミヨンさんとの年齢差は5歳離れている?
答 ×
(残っている方は全員といっていい位、正解)
ゲサン君も皆さんが良く知っているので、びっくりでどうしよう?と

で、また問題を出そうとしゃべる出して、司会者が軍隊のね・・・と日本語で会場の方に分かるように言い出したのですが、ゲサン君、この質問は無しということに・・・と
司会者の方が、地名とかが出てくるのでちょっと難しいということでと・・・

悩むゲサン君・・・
考えるゲサン君・・・笑

22、軍隊にいる時に怪我をしたことがある?
答 ×

ここまで終了で
正解の7名の方はステージに・・・

この7名にはゲサン君のポスターに直接、その場で名前入りでサインを書いて貰い、直接プレゼント・・・

まず一番目の方は、お子さん・・・
(ポスターを貰い、淡々と立ち去るお子さんに会場は爆笑)

次、次とポスターのプレゼント、握手をしてもらい・・・
北海道から来たかたも・・・
そのことを聞くとゲサン君、わっ!!と驚いていましたね・・・

誰もハグを要求する方がいないので爽やかで気持ちが良い~~~笑

と思ったら

なんか6番目の方が、司会者の方に何かを聞いていたのですが
ハグをしてもいいですか?だったと思うのですが^^;
断られたみたいで、しなかったのですが
最後の方は止めるまもなくハグなさってましたねわからん

本当は、一人の方にドラマ『愛に狂う』のOSTプレゼントだったみたいなのですが、司会者の方が最年少のお子さんにプレゼントでいいですか?ということでお子さんへサイン入りでプレゼント・・・

母親と来たということで、司会者の方がお母さんへ
「お子さん良い仕事しましたよ~今日は好きなものでも晩御飯に作って上げて下さいね~~」・・・と笑

そのOSTをプレゼントする時に
ゲサン君はそのお子さんの頭にチュ・・・と
もう会場はワーーーー!!となんともいえない声・・・笑
感想を行くと「嬉しい」と・・・
でも、ちょっと固まってたような気も・・・笑

盛り上がった○×ゲーム!!

次は演技・・・女優オーディション~~~笑

ドラマ『愛に狂う』の1シーンのイ・ミヨンさん役の演技を選ばれた方がゲサン君と演じる。

その演じるドラマの1シーンがスクリーンに・・・

ゲサン君演じる男性が、トラックに引かれそうになり、それを見ていたミヨンさん演じる女性が、死ないで私のそばにいて、愛してますと告白を受け抱き合うシーン。

見つめあい、ゲサン君が「生きてそばにいるよ・・・」(韓国語で)というと、
選ばれた3人の方は「ナ、サランヘヨ」といい、手を取り合い抱き合う演技を・・・笑

これには絶対に選ばれたくないと思う小心者の私・・・爆

司会者の方が、リハーサルは?とかいろいろ面白いことをいうので
会場はもう爆笑の連発・・・

そして、オーディションスタート!!!

抱き合うと、もう会場は絶叫!!!!(笑)

カット!!と司会者(笑)

これがあったから、先ほどはハグがダメだったのかも???

ゲサン君は流石に俳優さん、演じきってましたよ~~~笑

それにしても、3人の方は凄い!!!笑

そして、この人こそ女優ですという方を一人選んで下さいとゲサン君に選んでもらい、『愛に狂う』の台本のプレゼント・・・

ここで、握手会の為に、再度退場のゲサン君・・・

挨拶をし、最後に日本語でありがとう・・・と。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 16:11:19
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.