782956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さい-^-^☆

さい-^-^☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2007.04.19
XML
いよいよ、まじかで直接触れ合える(笑)握手会・・・

ステージにテーブルが設置され、
舞台右側から上がり、左側階段より退場・・・
(その際に、係りの方からポストカードとストラップクリーナーのプレゼントを受け取る)

テーブルがあるとハグは無理ね・・・笑

まずは座席、後ろの方から、係りの方に誘導されて、端からステージに上がっていく・・・

私は真中通路より前方の座席だったので、半分の方が握手をされた後位に・・・

両手でちゃんと握手され、ファンの話をちゃんと聞きながら、
笑顔を絶やさず、時にはサンヘヨのポーズを頭の上でしたり・・・

柔らかくて暖かい手でした^^
一瞬のことでよく覚えられないのよね!!握手会って(爆)

ちょっと疲れ気味かなとも・・・^^;

そんなんで1時間位掛かった700人~800人?との握手会。
無事に済ませたゲサン君!!お疲れ様!!

しばらく退場のゲサン君

再び登場で、

今回のファンミではファンからゲサン君へのメッセージカードを募集して、
それをアルバムにしてプレゼント。

ステージで手渡され、ご覧になって如何ですか?と聞かれて、
おーー!!と驚き
「ノムノム、カムサミダ・・・本当にありがとうございます。感謝しております。日本で何もしたことが無いのにこれほど愛されていいのか?と思います。これからもベストを尽くして頑張ります。よろしくお願いします。ファティン」

最後にメッセージをと司会者が言うと
会場からは歌を歌ってという声が・・・

元歌手なので、生歌があるだろう?と思っていたので
これで終わり??

神話のチョンジンのように
日本語で「愛してる」とゲサン君・・・お茶目・・・笑

「本当に、感謝しています。早く沢山の作品で皆さんにまたお目にかかりたいと思います。今日は皆さんと楽しめて良い思い出になりました。これからも皆さんといろんな思い出を共有できればと思います。」

今度はゲサンさんからプレゼントが、素敵な歌声をと司会者がいうと
会場はもう大喜びで拍手喝采!!!

あまり上手くないんですけど・・・ど照れながら・・・

安全地帯の「friend」を日本語で・・・
感情がこもっていて、しんみりしていて、上手かったですよ~~~^^
彼の声も良いのよね~~~^^

歌い終えると、大大大拍手大大大喝采でした!!!

途中「ありがとうございます」
最後には
「カムサミダ」
「ト、マンナヨ!!ありがとうございます」・・・とゲサン君。

そして退場・・・涙ぽろり

でも、直ぐアンコールの(笑)手拍子!!

この歌を持ってファンミーティングの終了予定としていたのですが・・・
もう一度会いたいですよね!!と司会者が・・・

では「ユン・ゲサンssiサランヘヨ」で呼びましょうと・・・

掛け声でまた登場してくれたゲサン君・・・大拍手
「チョ ドゥ サラハミダ」
「コッコ ト マンナヨ」と・・・(あってるかな??^^;)

大拍手の中、ファンミーティング終了!!

ほんと、楽しくて、和やかで、
ゲサン君の飾らない、気取らない、お茶目な人柄がにじみ出ていたファンミでしたスマイル

15日の記事に写真を先に載せていますので
ご覧になっていない方は、良かったらそちらも一緒にどうぞ・・・^^;

今日のニュース記事に
ユン・ゲサン、’日本ファンの熱い愛に感謝’
日本でのファンミーティングを終えて帰国したユン・ゲサンが自分のファンサイトにこれからの抱負を明らかにした。 ・・・と

ゲサン君にも楽しんでもらえて、良い思い出になったようで・・・^^

生ゲサン君に会って、高感度UPで、密かに(笑)応援していこうと思いましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 17:43:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.