782070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さい-^-^☆

さい-^-^☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.04.29
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
昨日28日夜7時からLalaTVでビョンホンの『オールイン』が放送に・・・

私はNHKBS放送の吹替え版しかみてないのですが、
子供時代を見ていない夫が見るというので、ついつい一緒に・・・笑

多分、カットありだと思うのですが、日本語字幕放送
(LalaTVのHPには字幕版TV初放送と書かれていました)

オープニングの曲を聞いて、あ~~懐かしい~~~!!!
やっぱりいいかも~~~^^

パク・ヨンハの曲もやっぱり良い~~~~♪

この調子で毎週土曜日夜7時は『オールイン』を見るんだろうな(笑)

NHKBS2放送の冬ソナから韓国ドラマに嵌り、
次の「美しき日々」「オールイン」と見て、美しき日々よりもオールインのビョンホンが断然かっこいいと思ったんです^^;

まだ本格的にビョンホンは出てきませんが、
久しぶりにビョンホンを見て、やっぱりかっこいいわ・・・と(爆)

そのビョンホン、キムタクの映画『HERO』に出演するんですよね・・・
先日の釜山での記者会見は話題になっていましたね・・・
(キムタクが韓国入りした空港もファンで凄かったですね)

うわ~~凄いファン!!!
ビョン様&木村拓哉ファン200人が見せた機動力と情報力

ドラマ『HIRO』も人気ドラマでしたから、映画はビョンホンも出演ということで更に話題で人気になるでしょうね・・・

キムタクとビョン様共演映画、アジアで版権獲得競争スタート

そして、ビョンホンは
ソン・ガンホとチョン・ウソンと映画『良い奴、悪い奴、変な奴』で共演!!
うわ~~凄い!!この3人が一緒に出演!!
気になる映画になりそう~~~~^^;

『良い奴、悪い奴、変な奴』キム・ジウン監督インタビュー
『良い奴、悪い奴、変な奴』ってどんな映画?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 23:10:52
コメント(2) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.