1031566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

愛変わらず! 花はニ… New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

体調もようやく戻り… New! 楓0601さん

新緑の中 豊平館 江戸川らんべえさん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2014.01.05
XML
カテゴリ:冬景色

今年は喪中につきお正月は無しと口では言っても、遠方から娘たちがやって来るとそういうわけにはいかなかった。 「心の中でお正月させてね」と亡くなった兄に一こと言い訳してから。もっぱら家政婦に徹してきたが(^0^)/キャハハ。主婦にはお正月休みなどないよね。私んとこも大家族が元の家に大集合した。大忙しでもあり、大賑わいでもあった。我が家の正月はやっと終わり皆自分の家に帰って行った。

年末年始のあの騒々しさと賑やかさが嘘のように道路は静かだった。自宅を通り越して白鳥の飛来地に向かった。場所は埼玉県川島越辺川。白鳥は22羽でいつもより少なかったが、これから飛来してくるのだろうか?気まぐれの私なので、思いつくまま、道くさ気分でぶ~らぶら。カメラは持っているが三脚を持っていない。白鳥に自分の探し物を求めるように!(・_・)......ン?白鳥を見ているとなぜか希望を見いだせるような気がして。うっすら赤くなりかけた空も綺麗だった。新年が良い年でありますように!! 

白鳥1 
白鳥2 
白鳥3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.05 19:39:25



© Rakuten Group, Inc.