1033807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

小6の時のクラス会の… New! 楓0601さん

KOBE ハーバーランド New! 江戸川らんべえさん

あい変わらず! 花は… New! だいちゃん0204さん

季節の花 オオカモ… New! himekyonさん

【伊豆一HP&電話予約… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2015.01.15
XML
カテゴリ:つぶやき

一時帰国を楽しみにしていた次女がエクアドルから帰って来たが、早速インフルエンザになったと。同僚や教え子のいる静岡県へ4日間行っていた。そして昨日インフルエンザになったから、実家に戻っても面会謝絶しますとメールがあった。子どもの熱をもらったことがない頑丈な母である。今日、水やポカリセット、手作りの柚子ジャムなど、食料品を買って子どもの好きなものを作ってあげた。予防注射を打っていたということで比較的元気で作ったものを完食するくらい食欲はあった。ホッとした。エクアドルに戻る日まで通い母親業する(^0^)/キャハハ。可愛い我子がどんな病気になっても逃げることはしないよ!!宣言している(-_-;)ホントカ・・・オイ・・・ホント。

今日の写真は昨年の同じ時期に撮ったもの。お気に入りの散歩コースで映画やテレビドラマの撮影場所で有名になった島田橋。昨年から通行禁止になっているが、木製の橋は少しずつ朽ちていっている。でもなんとなく哀愁がただような・・・。なんとなく自分と重なるような…('-'*)フフ 

島田橋
島田橋:(・_・)......ン?これじゃ撮影場所には使えないだろうね。橋の上でチャンチャンバラバラしたら橋が壊れてしまうよ・・・。橋を支えているかのように見える木材は流木が橋を直撃しないように橋を守っている。 

 

影
川のある景色は田舎を思い出す。橋の上の影はσ(^_^;ワタシ??? 

 

逆さ夕日
水面に映る夕日に引き込まれる('-'*)フフ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.15 23:07:11



© Rakuten Group, Inc.