1031608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

集会場で地域の集い New! 楓0601さん

圓教寺 三之殿 New! 江戸川らんべえさん

愛変わらず! 花はニ… New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2015.06.09
XML
カテゴリ:山登り

とにかく家を出る時は雨、ザーザー降りで傘をさして出かけた。長野県は曇りかなあ・・・、昨晩寝る前にてるてる坊主作ってベランダにかけて来たからきっと雨は上がるでしょう・・・。うんうん、長野県に近づくにつれて小降りになり、次第に薄日が差したり、微かに青空が見えてきた。私の作ったてるてる坊主のお陰かなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ。雨上がりの幻想的な湿原とレンゲツツジがとても綺麗だった。雨はなかったが、本来見えるはずの眺望は望めなかった。白い空の中に全部隠れてしまった。北アルプス、中央アルプス、南アルプス、八ヶ岳など。だから山は何度も同じ山を登るのかもしれないね。ガスの中の湿原とお花畑を紹介しよう。

 

ゴンドラ頂上駅登山口
ゴンドラ山頂行駅からの登山口。ホテイアツモリソウの横を歩きながら入笠湿原へ歩く。

  

ホテイアツモリソウ1

  

ホテイアツモリソウ
ホテイアツモリソウ

  

レンゲツツジの登山道
レンゲツツジ咲く登山道

  

霧の中の白樺
幻想的な風景。ガスの中の白樺が綺麗。


ガスの中2
入笠湿原の看板のあるところ

 

お花畑1
お花畑をジグザグしながら入笠山の登山道へ入る。


霧の中の若者
霧の中の昔若者。

 

レンゲツツジとカラマツ
レンゲツツジとカラマツが綺麗だった。 

 

入笠山頂
入笠山山頂

 

八ヶ岳と雲海
少しだけ見せてくれた八ヶ岳と雲海

  

ズミの柵登山道
ズミが咲く登山道


沢入登山口
幹事さんお疲れ様。一人一人にρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっタッチ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.10 02:45:22



© Rakuten Group, Inc.