1033817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

小6の時のクラス会の… New! 楓0601さん

KOBE ハーバーランド New! 江戸川らんべえさん

あい変わらず! 花は… New! だいちゃん0204さん

季節の花 オオカモ… New! himekyonさん

【伊豆一HP&電話予約… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2015.08.18
XML
カテゴリ:つぶやき

虹は綺麗だd(^-^)ネ!最近は凶の年と受け入れ、ゆっくり立ち上がろうと自分に言い聞かせているところである。早朝、ちょうど5時頃ベランダに出て空を眺めたら、なんと虹が出ているではないかあ・・・。そして薄ら朝焼けが。久しぶりに明るい気持ちになった。

咳が長引き、薬も切れたのでやっぱり病院へ行った。咳の間隔は長くなって楽にはなったが、ゼーゼーと咳き込むので、やっぱり医者頼りだねヽ(°_°>)。気管支を広げる薬、気管支の炎症を抑える薬を処方してもらった。それで明日から少しずつ人生を前向きに進めるだろうか('-'*)フフ。

ストレスとか疲労とかが重なった時に病気に狙われるというが本当だね。1月から異変が続いている。まあ自分でストレスをつくっているようなもの。性分だから仕方がないね。気にしない気にしないケセラセラ・・・・。

 

朝焼けに虹
早朝5時に現れた虹と薄ら朝焼け。昨晩の大雨は今どうなっているのだろうとベランダに出てみると、思いがけない虹と薄らした朝焼けに、びっくりしたと同時に気持ちが明るくなり一人ではしゃいだ。 

 

アサガオ1
アサガオ:よそんちの庭から顔出したアサガオ。花と私が意気投合シャッターオン!

  

アサガオ2
アサガオ:早朝のアサガオはやっぱり爽やかで綺麗!お化粧したばかりの私('-'*)フフ。

  

サングラスに見るイチョウ
(/_;)/アレーサングラスの目から見たモミジの木。カメラのレンズにもサングラスをかけてみよう~~っと。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.18 19:10:14



© Rakuten Group, Inc.