1018418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

雨が降ると草が New! 楓0601さん

池泉風雅 西之丸庭 New! 江戸川らんべえさん

今日もいちご持参♪ … New! だいちゃん0204さん

今日の富士山 himekyonさん

お客様に😊喜ばれて🎶 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の予定は予定に終わった。頭の中は畑仕事でいっぱいだったが、山好会の会計報告を作るためにパソコンを立ち上げたら、意外にも時間がかかってしまった。返金用の千円札がないので両替のために銀行へ車を走らせた。やりかけたことを終わりまでやろうと会計の仕事を終わらせた。お陰で畑に行けなかった。明日は畑に行こう!!
17日18日に出かけた南アルプスの仙丈ヶ岳で出会った花たちを紹介しよう。藪沢コースは花がたくさんあった。写真を撮っていると厳しさを忘れる。花が途切れるとキツイと心の声が漏れる(^0^)/キャハハ。念願の仙丈ヶ岳は思った通り花のたくさんある山だった。

オヤマリンドウ

サワヒヨドリ

ウマスギゴケ

コウシンヤマハッカ

アマニュウ

ヤマトリカブト

ヤマトリカブト

サラシナショウマ

ミソガワソウ

ヤマハハコ

クロクモソウ

ハバヤマボクチ

タカネナデシコ

カンチコウゾリナ

アキノキリンソウ

ハクサンフウロ

ミヤマコゴメグサ

イワベンケイの花後(実)

タカネヒゴダイ

チシマギキョウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.20 21:25:56



© Rakuten Group, Inc.