1031562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

愛変わらず! 花はニ… New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

体調もようやく戻り… New! 楓0601さん

新緑の中 豊平館 江戸川らんべえさん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まさかのまさかツツジは咲き終わっていてびっくり祭りだったハハハハ。山頂広場集合で6人の参加だった。山と言うよりも自然の豊かな森である。せっかく来たのだから森の中も散策したかったが、何よりも私自身が障害者である。資料館の駐車場から山頂広場に登るのだから一歩一歩ヨッコラショと。思ったより上手に歩けた。昨日一日の病院デーで結果が良かったので元気であった。午前中は循環器系で血圧の薬を処方してもらい、血液検査の結果は異常なし、腎臓も肝臓も心臓も大丈夫と言われ気分は晴れ。午後は足腰の整形外科へ。「先生、この足は治りますか?」「治りますよ。沢山歩いた足に良く有る事で神経に来ている。ほとんど元の状態に戻ります」「薬は欠かさず飲んだ方が良いのですか?」「そんなに真面目に飲まなくても大丈夫。足と相談しながらで良いよ」医師の言葉で私は安心した!物凄~く安心して、ルンルンな気分になった。野菜に水やりに畑に行ったら痛みが何処かへ行っていたハハハハ。お調子者なり~~!そんな訳で今日の撮影会は物見山で少し坂の上り下りがあるのにいつもより上手に歩けた。ツツジが咲いてなくても祭りは順調に進んでいた。高坂太鼓の演奏とキッズのチアダンス、夢ちんどんを観て一足先に退散、美味しいそば屋に寄って、智光山公園のバラ鑑賞に出かけた。バラは咲き始めたばかりてとても綺麗だった。珍しいハンカチノキの花が咲いて良い香りがした。

お祭りイベントのある山頂広場の入口に咲き終わりのツツジが申し訳なさそうに色を添えていた。

高坂太鼓の演奏。

道中に咲いていたギンラン。久しぶりに山野草に出会っては大喜びの私だった。

キンラン

タチツボスミレ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.29 20:17:52



© Rakuten Group, Inc.