1031526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

またまた花は6月も… New! だいちゃん0204さん

体調もようやく戻り… New! 楓0601さん

新緑の中 豊平館 江戸川らんべえさん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の天気は快晴。もったいないくらい良い天気なのに眠くて眠くて仕方がない。本来の私ならもう再度朝寝するところだが血圧の薬がなくなったのでかかり付けの病院へ出かけた。自宅へ戻ってもまだ眠い。でも寝る事はしない。昨日のセンターテーブルの改造を完成させなくちゃ。中板の縁に白色のペンキを塗ってテーブルに取り付けた。中板を取り付けただけで格好よくなった!
センターテーブルが完成した後にるんるん🎶気分で畑に向かった。甘長シシトウガラシとツルムラサキの苗を植えて、帰り際にキャベツ4個とタマネギを少しだが収穫した。いつの間にか眠い事を忘れていたハハハハ。


中板を取り付けただけで少し高級感、格好よくなった!

中板を取り付ける前のセンターテーブル。

帰省していた間にこんな素敵なプレゼントが置いてあった。トルコのティーカップだそうだ。

今日の畑の収穫。少しだけ抜いて来た。立派なのが出来た。自画自賛ふふふふ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.30 22:57:21



© Rakuten Group, Inc.