1031579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

愛変わらず! 花はニ… New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

体調もようやく戻り… New! 楓0601さん

新緑の中 豊平館 江戸川らんべえさん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
腰痛はないが長い距離を続けて歩くことは困難で、歩行と休息を繰り返しながら歩く事は出来ると。脊柱管(神経が通るトンネル)が狭くなって、それによって神経が圧迫を受け、神経の血流が低下して脊柱管狭窄症が発生すると言う。痛くないなら痛み止めの薬をやめて神経に効く薬と血流を良くする薬とビタミンB12を追加して様子を見ると。歩く距離を少しずつ延ばして行く事で生活には問題ないと言う。私はまだ山登りがしたいのですと。他人に合わせて歩くことは難しいが自分勝手に休み休みしながら沢山歩けるでしょう。悪化すれば手術のようだ。聞き慣れた病名だから気にはならない。順調に歳をとっていると苦笑いする(笑)。歳の数に苦笑いするが、それに高齢特有の病気もくっついて来るとは私は想像もしなかった。今後の課題はいかにしてその病気を治すかを考えるよ。そしてもう少し山を歩きたいのである。

整形外科の診療が終わってから畑に急いだ。雨の予報だがまだ降っていないので大急ぎで収穫をしてキュウリの蔓を立ち上げて麻紐で支柱にに結んだ。トウモロコシに薬をパッパッと振っった。雨が降ってきた。大分濡れたが収穫にニコニコ。野菜のお陰かな血液検査は異常なし。合格ハハハハ。

ヘンルーダ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.15 00:09:35



© Rakuten Group, Inc.