586076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月06日
XML
カテゴリ:女性学級

伝統の技法で作られた器から、若い人が使いやすいシンプルな器まで~
毎日使う食器も自分の気に入ったものなら、ごはんのおいしさも倍になりそう♪

「織部うつわ邸」さんのお店へ直行しました
美濃焼、織部、志野、黄瀬戸、陶器と所狭しと並んでいました       P1050953 (1).JPG P1050956.JPG

これは志野焼き「鼠志野」だそうです         【美濃焼の作家/和田一人さん】芳州窯の作品
                               「ぶどう」の柄が一寸気になりましたが、
                               お値段も気になり今回は諦めました
  P1050958 (1).JPG     P1050954.JPG

厚ぼったくて手のぬくもりが感じられる美濃焼・・・私は大好きです
この後 お食事をして・・・お楽しみのお買い物をして・・・続きをお楽しみに~ハート  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月14日 23時31分29秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.