2834932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

バラの初開花は7品種… New! 萌芽月さん

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

Free Space

設定されていません。
2016.01.06
XML
カテゴリ:韓国映画
韓国映画 パイレーツ

今年の韓流生活はこの映画からスタートかちんこ 

2014年の2位だった大ヒット映画、パイレーツ

面白かったー^^

キム・ナムギルさんの少々まぬけな山賊ぶりに笑わされます

彼の過去の出演作のイメージとはがらっと変わった役柄が最高でした

キム・ナムギルファンは必見です^^

韓国映画 パイレーツ

キリっとしたクールな目力がカッコいい海賊ヨウォルのソン・イェジンさん

凛々しい姿でアクションシーンも見せてくれます

韓国映画 パイレーツ

国璽が巨大なクジラに飲み込まれてしまう国家としての一大事に繰り出される海賊たち

大海原を牛耳る、海を知り尽くした海賊と

クジラを射止めるために欲にかられて海賊に転身した山賊

山賊はクジラという動物さえ見たことがなくて

なんの知識もなく海に出る山賊たちのまぬけっぷり

頭のサジョン(キム・ナムギル)も相当抜けてるのですが仲間たちもかなりのもんで大受けします

韓国映画 パイレーツ

海賊から山賊になり、また再び海に出ることになるユ・ヘジンさん演じるチョルボン

右往左往して、一癖も二癖もあるチョルボンにも笑わせられます

チョルボンだけでなく、他の山賊も個性的な面々がそろっています

韓国映画 パイレーツ

大鐘賞映画祭ではソン・イェジンさんが主演女優賞、

ユ・ヘジンさんは大鐘賞映画祭でも百想芸術大賞映画部門でも男性助演賞を受賞されていました

韓国映画 パイレーツ

クククっと笑ってしまうコミカルシーンも満載です

韓国映画 パイレーツ

f(x)を女優になるために脱退したソルリも出ていました

f(x)を脱退したのは私は凄く残念だった

脱退後にカムバックしたf(x)が番組で1位になった時みんな涙涙でしたね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.07 01:33:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.