2834920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

バラの初開花は7品種… New! 萌芽月さん

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

Free Space

設定されていません。
2016.06.05
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
韓国ドラマ チーズ・イン・ザ・トラップ

観る前からその前評判から凄く楽しみにしていました

ロマンスリラーとうたわれていたので少し怖さもあるのかなと心配していましたが

心理スリラーというほどでもなかった

けれど、時折人間の心の奥底というのが垣間見えるたびにゾゾっとさせれることもしばしば。。。

韓国ドラマ チーズ・イン・ザ・トラップ

主人公を演じられたパク・ヘジンさんの凍るような冷たい眼差しにヒヤっとする

しかし、物語が進んでいくと彼の心の傷も感じられ

ちょっとしたすれ違いや思いがちゃんと伝わらないとこんなにも

壁ができてしまうのかと考えさせられる

小さな頃から兄弟のように育ってきて、はたからみれば仲がよく見える彼らも

自分の息子の精神的な問題を解決しようと作られた家族

ある日急に作られた家族を自分が何事も我慢して受けいれなければならなかったストレスに

ユ・ジョンは押しつぶされそうでした

自分の条件に群がってくる周りの奴らにウンザリしながらも

偽りの笑顔を向け、裏側で自分が手を下さずに貶めていく仕打ちをするユ・ジョンには

かなり引いてしまいます

韓国ドラマ チーズ・イン・ザ・トラップ

決して本心を口にせず、心を明かさない彼。。。

ふっと笑う彼の微笑みの薄気味悪かったこと。。。

韓国ドラマ チーズ・イン・ザ・トラップ

いち早くそれに気付いたのは後輩のハン・ソル

しかし、あることがきっかけで、無視していたジョンが自分に笑顔で話しかけてくる

なぜ。どうして。あの態度が一変したのはなぜ。

そんな疑問に心はモヤモヤするけど、ソルも次第に引かれ始めていきます。。。

最初は、ユ・ジョンという人物を理解するのがとても困難でした

ソ・ガンジュンさん演じるペク・インホとの関係にも触れてくると

さらに興味が俄然沸いてきます

彼らの間に起こったこと、それも衝撃的で目が離せなくなるのです

インホがピアノを楽しく弾いてるのを見るだけでウルウルさせられるし

インホに手渡せなかった楽譜にはガーンっと頭を打ちのめされたようにショックを受けました

その時、ユ・ジョンの心の傷がはっきりと感じられます

似た者同士のソルだけがジョンの心に気付いていたのだと思いました

そして彼女だけが彼を温かく抱きしめてあげたことに胸が痛みます

韓国ドラマ チーズ・イン・ザ・トラップ

このドラマのソ・ガンジュンさんがとってもいいの^^

私は思いっきり彼目線で見てしまってたので

彼がソルに引かれていく感じがとってもキュンキュンしてしまいました

韓国ドラマ チーズ・イン・ザ・トラップ

さらに、若い俳優さんで注目してたナム・ジュヒョクさんも出てたし

これにもテンションあがりました

韓国ドラマ チーズ・イン・ザ・トラップ

インホの姉のインハ役はお人形さんのようなキム・サンギョンさん

彼女のぶっとんだ演技も強烈でした

韓国ドラマ チーズ・イン・ザ・トラップ

さてハン・ソルを演じたのはキム・ゴウンさん

彼女はといえばやっぱり映画のキム・ゴウンでしょう

『ウンギョ』のセンセーショナルなデビューで注目されましたよね

『その怪物』でも言葉失った

『コインロッカーの女』を映画の予告編で見たけどベリーショートもよく似合ってた

これもけっこうな衝撃度の映画なんじゃあないだろうか

けど映画とはまったく違うドラマでのソルの姿、ほんわか具合が可愛かった

劇中のサントラも歌ってますよ

ホン・ソルっていう人物も興味深かったです

ウェブ漫画原作らしいのだけどそれぞれの人物キャラの設定が

奥深くてシリウスで引き込まれました

これがまた映画化もされるそうで、どんな風に凝縮されていくのか気になります

原作者とドラマ制作者の間でいろいろもめていたけどドラマ的には大人気で成功だったのでは

韓国ドラマ チーズ・イン・ザ・トラップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.05 23:28:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.