2834975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

バラの初開花は7品種… New! 萌芽月さん

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

Free Space

設定されていません。
2016.07.09
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
韓国ドラマ ミセスコップ

『ミセスコップ2』放送と知って、シーズン1がそんなに面白かったのかと思い

たまたまキャッチアップ放送されてたので観ることにしました

韓国ドラマ ミセスコップ

前作のキム・ヒエさんの『密会』があんまり好きでなかったので

ミセスコップを見る気がなかったのですが、今回はなかなかの強烈な刑事役で

犯罪者には情容赦なくやっつける正義感溢れるシングルマザーの女刑事ヨンジン役です

家には一人娘と妹と同居してて、娘との時間が持てないのが娘には申し訳なく思っています

けれどかなりの仕事の虫、妹ナムジン(シン・ソユル)に臭いと言われようが、そう?と軽く受け流す姿に

興味が沸いてくる

熱血おばさん刑事を熱演されてました

彼女のするどい洞察力が事件解決の鍵となってます

韓国ドラマ ミセスコップ

めっちゃ面白いというわけではなかったけれどまぁスラスラっと観れてしまいました

こういうドラマはチームワークが命

メンバーの刑事もわりと良かったんじゃあないかな

韓国ドラマ ミセスコップ

それとやはり大事なのは悪役

シーズン2ではキム・ボムさんが悪役というのが楽しみでもあります

どんな悪役になるんでしょうね

そしてキム・ヒエさんからバトンタッチするのは、キム・ソンリョンさんで

また違ったどんなおばさん刑事が見れるのかなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.09 16:41:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.