2834334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

癒しのナチュラルな… New! さくら100119さん

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

Free Space

設定されていません。
2019.06.08
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
韓国ドラマ SUITS/スーツ~運命の選択

アメリカで人気を博する『SUITS』のリメイクドラマ
主役がチャン・ドンゴン&パク・ヒョンシクという見た目に誰も文句なしのグッドスタイル
彼らが並んで歩く様のイケメンぶりを観てほしい
ドンゴンさんのクールな大人の男性らしいスーツの着こなしと
スーツにリュック、白いスニーカーという姿のヒョンシクさん
観てるだけでも十分

韓国ドラマ SUITS/スーツ~運命の選択

いつも感じる海外ドラマのリメイクの難しさ
スタイリッシュなバディドラマにどれだけ近づけるかな
特に本作は主演ふたりの絶妙なやり取りが面白いからね

けれど残念な感じはそれほど受けず、私的には良かったと思う
違和感もそう気にすることなく、物語にはいることができました

マンネだった彼が演技者としての成長も感じられたドラマでした
彼らだけじゃく、共演者さんたちもみんな良かったです
法廷ドラマ好きだし、最後まで楽しめました

さらに二人が演じるブロマンスも見どころで
ヨヌの経歴詐称がばれた時の今まで見たことのないような怒りの表情のガンソクに
思わず泣きそうになりました

韓国ドラマ SUITS/スーツ~運命の選択

法務法人カン&ハムの主席パートナー弁護士、
法廷に立つ前に勝負を決め、和解に持ち込む凄腕のチェ・ガンソク(チャン・ドンゴン)
そんな完璧な彼が、弁護士資格もない高卒のヨヌをなぜ自分の助手として採用したのか、
それがずっと気になっていました

韓国ドラマ SUITS/スーツ~運命の選択

幼い頃に両親を交通事故で亡くし、それ以降祖母に育てられた彼
本を一冊丸ごと覚えてしまうその記憶力も無駄になってる人生
頭が良かったけれど苦労続きで弁護士になる夢も叶えられずにいました
悪友のせいで悪事に加担し警察に追われていた時チェ・ガンソクに出会い
彼の下で働くことになります

韓国ドラマ SUITS/スーツ~運命の選択

弁護士としてのノウハウひとつも持たない彼が
様々な経験を経て、弁護士以上の活躍をする
エリート弁護士にありがちな上から目線ではなく
被害者に寄り添い、心ある行動に何度もジーンとしてしまいました

韓国ドラマ SUITS/スーツ~運命の選択

人に対して優しいヨヌですが
ガンソクに対して自分の信念を曲げずに言い返すところも痛快です
上司と部下というより、まるで兄弟のような見えない絆にも感動させられしまうのです

韓国ドラマ SUITS/スーツ~運命の選択

一度見て理解すると絶対忘れない天才的な記憶力がピリピリとスパイスのように効いてます
コ・ヨヌが正式に弁護士となって再びタッグを組むシーズン2を期待します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.08 18:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.