586839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

すげ〜久しぶりに New! かずまる@さん

ヨーキーモアナ  (… New! チガサキ1991さん

もっと攻撃的な釣り… 氷河Ωさん

ハニカムフロッグフ… ホムラspさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2007年05月08日
XML
カテゴリ:お菓子・飲物

ケーキおやつは、昔八つ時(今の午後2時)に間食したところから、

「お八つ」と言うそうです。今なら「お三時」ですね。

私の一番好きな活動時間は「草木も眠る丑三つ時」です。
(2:00am~2:30am位ですネ星)

花草木の見たい方はこちらへ四つ葉

  月  月の音色(時雨の月さん)

  星  星のメロディー(星のしぐれ☆彡さん)

 

 

  ピンクハート nao5734さん の影響で抹茶日本茶ものに手が出る私です。

見つけちゃいました。抹茶日本茶のコレ・・・。

キットカット抹茶みるくネスレさんのキットカット

楽天ショップにも一件だけありました。

ネスレ 120キットカット抹茶みるく 10入

あとシュークリームも、美味でした。
ホイップクリームと抹茶日本茶で洋と和のコラボです。

抹茶シューよ~く見てね。

「京はやしや」さん監修。はやしや・・・さんですよ。

それから、「MONTEUR」さんの手巻きクレープ生チョコ。

長いです。よく食べます。おいしい。チョコクレープ

 

甘いものを食べたら、歯を磨きましょう!

私、最近こちらのブログから「音波歯ブラシ」を購入致しました。

  青ハート 楽天通販情報・レビュー購入体験記

 

レビューも書いていますが、ものすごいお薦めです

手では摩擦回数が少ないですし、磨けていないようです。

電動はさすがに、磨きあがりが違います。

連休中一緒に仕事していた、仲良しのお2人にも薦めてみました。

私「電動の音波歯ブラシにしたら、二分でツルツルだよ~。
  楽でいいよ~。さっぱりするよ。」スマイル

S先生「え☆何それ。二分も歯磨くの?」

T係長「二分は長いですよね。磨かないですよね。」

私「・・・・・。」しょんぼり

( だろうな・・・。言う相手を間違った。私以上に超忙しい2人。)

  それとも、私が異常か・・・?

 時計 歯磨きって、皆さんは何分位しますか? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 02時09分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[お菓子・飲物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.