584936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

串本で採集したクリ… New! ホムラspさん

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

またもや越後にやっ… かずまる@さん

NEW ROD!これで3桁… 氷河Ωさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2007年06月01日
XML
テーマ:住宅コラム(1786)
カテゴリ:我家

今日(5/31)は、珍しく午後7時には帰宅していました。

一つ前の日記で書きましたが、衣替えがしたかったのです。

変な天気でした。今にも雷が鳴りそうで・・・。

エレベーターホール前 グラデーション

階下の風景 自宅エレベーター前のベランダより

私の住まいは旧「住宅公団」。現在はUR都市機構と言います。

団地です。契約の更新料がかからないので楽ですが、

東京は下町と言えど、家賃は10万円では収まりません。
(私の所は3LDKなので、かなり家賃はお安い方です。)

マンションを購入した方が良かったのかとも思いますが、

26年住んだら、離れがたくなりました。

駅は都営新宿線の西大島、大島。東西線の南砂、東陽町。
JRは亀戸、錦糸町。
都営有楽町線の新木場。(こちらの駅から二駅、三駅でディズニーランドやディズニーシーへ行けます。反対方面はお台場へ)

もし、独りぼっちになってしまったら、引越ししなくてはなりません。

つつじ 石のベンチ

これは、オブジェでしょうか?なんでしょうね~?ベンチ?

丸い石のベンチ?  座っても良いのかな?

星のメロディー(星のしぐれ☆彡さん)の太陽の広場 を思い出しました。

これは・・・?  オブジェ

先程、26年住んでいると申しましたが、こんな石の公園がある事を

本日、初めて知りました。小高い所にあって、目立たないです。

上がらないとわかりません。これが目印です。

石の公園1      月の音色(時雨の月さん)の          

 船窪のツツジ公園♪by高越山 のつつじの写真と競おうと思って
(勝てるわけがないのですが・・・。)、さ迷っていて、発見しました。

ラッキーでした。

 

ポツポツと雨が降り出したので、そそくさと退散しました。

この後、嵐になったようです。
(ようです・・・と言うのは、衣替えの後に疲れて爆睡しました。
真夜中に起き上がった次第です。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 05時11分32秒
コメント(14) | コメントを書く
[我家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.