588579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

楽天カード

バックナンバー

2008年10月12日
XML
カテゴリ:我家
若返り計画、第2段!(笑)

ほとんど、自己満足の世界ですが…。

今まで、パウダーファンデーションしか使いませんでした。
先日、リキッドファンデーションをいただいて試したところ…
のびがいいです♪

シミは隠れるし、肌艶よく見えますよねー。(笑)

三優美・口コミ : お得な通販日記



アンチエイジング?
アラフォー?(内緒♪)


完徹明けの日曜勤務。

本当なら、クマさんが…?
目の下にいっぱいのところ、よくカバーしています。



帰宅したら、玄関先の廊下に倒れ込む予定です。


またね♪(^з^)-☆Chu!!手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 16時46分12秒
コメント(7) | コメントを書く
[我家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.