588519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

楽天カード

バックナンバー

2008年12月28日
XML
カテゴリ:ブログ・HP

年賀状作成のソフトは、筆ぐるめを使っています。
久しぶりに操作してみたら、楽しくなってしまい・・・

筆ぐるめで名刺作成
名刺を作成しました。
13の顔(ブログ)を持つ夜桜2026!(笑)

全ブログのURLを印刷した、ブログ一覧の完成です。
2009年、私と出会う方々は・・・
大変ラッキー(迷惑?)なことに、
この名刺でご挨拶させていただきます。(爆)

名刺 ブログ一覧左は普通紙、右は光沢紙
ちょっと、文字はお見せできないので・・・
遠距離からの撮影です。

ロゴと呼べる代物ではありませんが、
夜桜2026の文字入り桜のイラストと・・・
夜桜2026 イメージこ、これは・・・?
詐欺になってしまいそうな、夜桜2026の
キャライメージです。(爆)いいのよ。
渡す人は、実物を知っているんだから★

今年の新年会こそ、着物を着たいなと思っています。
実現できると、いいのですが・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月28日 22時14分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[ブログ・HP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.