588496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

楽天カード

バックナンバー

2009年08月17日
XML
カテゴリ:ブログ・HP

本日、1つの仕事が区切りを迎えて一段落、ほっとしています。

数日前から気になっているのが・・・

カテゴリ未分類(57)

  ↑
これ!!

メール更新ばかりしていたら、

カテゴリ設定ができず・・・

72も未分類になっていた★

今は大分減ったでしょ?でも、まだあるのよね。(笑)

ど~でもいいか。と、思うのに・・・
気になって、気になって仕方ない。

やっぱり、カテゴリがあるものは振り分けたい。
ど~しよ~。。。

あと35記事で、1000記事投稿。その前に・・・

う~ん。なんとかしたいよ~~~。しょんぼり

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月18日 02時07分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ・HP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.